こんばんは。にこです。

遊びにきていただき、ありがとうございます♡


現実を動かせたらいいなと思った方❤

ポチッと応援、お願いします
↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ



 連載ストーリー、

等身大の にこ の実話です。

よろしければ、おつきあいください♡♡♡



これから、私に起きた不思議な体験と気づきに
ついて、連載ストーリーとして
あなたにお伝えしたいと思います。


この「ツインレイ」ストーリーは、
ラブストーリーではありません。

でも、現実崩壊の先にあった世界は、
それまで想像もできなかった、
愛に満ちた世界でした。

この気づきについて、ぜひ
なかなか誰にも相談できない秘密の恋や、
人生の"ままならなさ"に行き詰まっている
あなたにもシェアしたくて、

7話連載で、
お届けしたいと思いますおねがい

いよいよ「ツインレイ」ストーリーが始まりますよ。お楽しみに🎵

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、
友だち追加
アップアップアップアップアップ
よろしければ、にことお話しませんか♡