こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



7月になりましたね♡

今年も後半に突入しました。



あらためて強く思うことは、

諦める必要なんてないよ

私は変わりたい


そんなことでした。

いつも同じだけどね 


そっか。

そう思うなら、協力してあげるよ

今の私なら、どうしたいか考えよ♡


心の中の話し合いは続いてます


心の中は

穏やかな日常。


でもね

穏やかなだけじゃなくて


私が心から望む日常を

知らない間に

引き寄せていく世界


そうなると決まってるから

当然のように、幸せになる世界


そんな世界に

シフトしていけるように


私は、心の中を

振り返りながら過ごしてます。


今日は、

少し前にいただき、

未消化のまま残ってた

チャネリングメッセージ、


読んでみたら、

おお、今の私のことかもしれない。

ヒントが、見つかったんです。




それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  心から楽しいことって、きっと実在する。




あなたは、

自分がこれしたい!

というほんとの気持ち

わかりますか?


これが一番

今の私にとって大切 目がハート



そう思っていることは

ほんとのほんとに

そうなのかな?



これって

つかむの、

難しくないですか?



私は、これが相変らず

超・苦手だなぁ


ツインに出会うまで、

この苦手さにも

気づきませんでした…




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




実は

4ヶ月くらい前でしょうか?



私がした

「自分を信じて一歩進みたい」

という願い事に、



あやさん

チャネリングメッセージを

いただいてたんです。



 

君は本当に心から楽しいと思うことをしてる?

楽しいフリをしていないかい?


今楽しいと思ってやっていることは、

楽しいと誤解していることなのかもしれない。


自分の心をごまかさずに、

つぶさに観察してみなさい。



もしかしたらそうすることで、

君は涙にくれるかもしれない。


そう、それでいい。大いに泣きなさい。

それが君の心を浄化する、最適な方法だから。


ちょっと、踏み込んだメッセージでした


おやおや?

何のことかしら??


あの時は

実は、

ほんとのとこ

さっぱりわからなかった 笑


ううん

きっと

ぼんやり言われてる意味はわかってたけど

認めたくなかった…



自分のやってること

大事に思ってたし


それが

もし間違ってるとするなら

私は、何を信じればいいのか…



あの時は

細い糸の上を

足を踏み外さないよう

歩いている感覚だった

ある意味、必死で



あの時から、

今に至るまで、変わらないこと。


それは、

未だに、

人のために

自分のことを

二の次にしてしまう自分。


そして今

それは自分のためにならない。

そう思って

辞めようとした時に、

湧き上がる罪悪感。


悲しくなりました

一生懸命にがんばってた自分って

結局、何だったんだろう



でも、

もういいや。

そう思う。



どんな自分も

責めるのをもう

辞めようよ



かっこいい自分。

誰にでも優しい自分を、

ずっと

自分に強制してた。



だから、


心から楽しいと思うこと自体

そんなもん

ほんとに、実在するのか

よくわからなくなってたんだ

私自身。



今の私は、

すっかりからっぽな気持ちで

自分を見つめます



 

心の中をすっかりからっぽにしなさい。


そうすれば、くよくよした心、

自信のなさを受け止めることができ、

本当の意味でそれらを手放すことができる   

         

手放しは、過去を頭から否定するのではなく、

過去を受け入れ、昇華することなのだ。


そうやって手放しをすることで、

君は本当の意味で強さを取り戻せる


私は、

相方のむー君と話せなくなり


もう二度と話せないなら

彼との出会い自体を


忘れてしまいたいと

思っていました



でもね

それはリセット中毒

それは過去を否定してる状態

 

もっとずっと

素敵で、楽しいやり方があるよ


一人ぽっちじゃなくて、


過去の自分とともに

手をつないで

新しい人生に飛び込んでいくこと



私自身は、

ツインの彼のことを

ずっと憶えているんだろうね

忘れることはできないから


そしてその代わり、

「彼を大切にしてる自分」のことを、

自分のこと自体を、

忘れてしまうほど


人生を楽しむゲームに

思いのままに熱中すること


きっと

これが何より

素敵で楽しいやり方。



私には、

いろいろ試してみる

自由があります


ありがたいです


かっこ悪くても

自分のしたこと言ったことに

がっくり(´・ω・`)思い切り落ち込んでも


ぜんぶ受け入れてく。


だって

こんな自分、泥臭くてかわいいもん。



外には、期待しない代わりに


私は

自分の作ったワクから

手やら足やら

はみ出し始めた自分が、


少しだけ楽しみです



相変わらず、

思いのままに

好きな方向に動いてる自分は


脈絡なくて


過去の自分からみたら

意味不明。



でも、それが

ゲームに、

熱中し始めたってことなんじゃないかな


そんな時は


罪悪感とか

自己嫌悪なんか

感じてる自分ごと

ぜんぶ受け入れて、


そんな自分ごと

忘れてしまうほど、

楽しいことに、熱中してるんだ


心から楽しいことって

きっと実在する。



 

そして今まで隠されてきた、

いや、気づいているのに見ないようにしてきた、

本当にやりたいことに着手することができるのだ。



そんな私なら

自分がこれしたい!

というほんとの気持ち

きっと見えてくる。




やったね。


それがすごく楽しみなんだ。


4ヶ月前に、いただいたメッセージが

やっとストンと腑に落ちる気がしました


いい意味でね

ゆるんでたらいいんだよ


自分のことを、

思い切りかわいがってあげようよ



そんな

新しい世界への

越え方もあるよ♡



きっと、斜め上の未来が待ってる

楽しみに、日々ていねいに

過ごしていきましょうね♡







              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート






♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ