みなさんこんにちは!

 

 

ツインレイヒーラーのあやですラブラブ

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

木曜日に彼が、打ち合わせのために学校へちょこっと来た♡のですが、

 

 

※過去記事

 

 

 

 

 

 

 

まさかのまた、あの、ピンクのネクタイ♡をしてきていて爆笑ドキドキ

(バレンタイン明けにしてきてたのと同じ♡でした爆)

 

 

※過去記事

 

 

 

 

 

彼は要所要所でそのネクタイをしているようでした!!

(勝負ネクタイなのかな!?)

 

 

 

 

実はこの1ヶ月、わたしは怒涛の日々を過ごしていて、

 

 

 

 

諸事情で、一定数の学生が○校することになり、

(詳しくは書けませんが)

 

 

 

その対象の大半が、彼から預かった、うちのクラスの学生になってしまい(泣)

 

 

 

わたしは「ああ、また何かを捧げないと何かが得られないカルマを回っている泣くうさぎ

 

 

生贄をやってしまっている…!泣くうさぎ

 

 

 

わたしは、わたしはもう、生贄をやめたい!!」

 

 

 

 

そう強く誓ったところと同時に

 

 

 

 

彼の具体的な復帰の話が出てきてキラキラ

 

 

 

「ああ、学生は手放すことになったけれども、彼は戻ってくる!!」とわたしは彼との不思議な運命を

 

 

感じずにはいられなかったのですねラブラブ

 

 

 

 

そしてそれも束の間、さらに驚くべきことがあり、

 

 

 

これも諸事情で学生たちが○校する先に

 

 

 

9ヶ月限定で、わたしが派○されることになったのですね泣くうさぎ泣くうさぎ(爆)

 

 

 

 

それはわたしを派○するのが一番、都合がいいからで

(わたしの学生が多く行くので、わたしが面倒を見るのが一番いいからです。

 それと、役○者や新人は送れないからです。わたしが一番、使いやすいからです泣くうさぎ

 

 

 

もしわたしが断ったら、次に声がかかるのは彼なのですねアセアセ

(もともとわたしの学生は彼のクラスの学生なので)

 

 

 

 

それで、彼がもし派○されることになったら、

 

 

 

わたしは、彼はきっと戻ってこない気がして(汗)

(そういうのにこだわりがない人なので)

 

 

 

 

もしそうなったら今の体制からして、大きな損失でしかないとわたしは思い、

(私情も絡めて、彼を送りたくはなかった、絶対…!わたしが多少しんどくても、彼だけは送ってはいけない、わたしはそう思ったのです!)

 

 

 

 

わたしはわたしが自ら行く決断を下しました。

 

 

 

 

彼とは9ヶ月離れることになるけれども(泣)、

(まだ確定ではないですが、おそらくそうなるでしょう)

 

 

 

わたしだったら意図して、必ず今の場所に、最速最短で戻れるから…!!

 

 

 

いろんな複雑な思いはあるけれども

(めっちゃ憤ったし、めっちゃ泣きました、この1ヶ月えーん

 

 

 

 

それでもわたしは、また彼と出会うために、必ず戻ってこよう、そう強く思います!!

 

 

 

彼のことだけでなく、わたしは今の場所に戻って、やりたいことがあるので!!!!!

 

 

 

 

だから皆さんも、祈ってください。

 

 

 

わたしが9ヶ月後、戻って、

 

 

 

彼と再会して、

 

 

 

わたしのやりたいことが実現できますように、と七夕流れ星

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしに残された時間は3週間。

 

 

 

彼とこのままつながっていくためにも、

 

 

 

もたらされた一緒にいる時間だと思います…!

 

 

 

わたしはね、最近寝る時も起きる時も、ずっと泣いてるんですけど、

 

 

 

もう気持ちがぐちゃぐちゃでもいい、めめしくてもいい、

(そもそもわたしは女だしアセアセ

 

 

 

 

弱くてもいい、欲張りでもいい、

 

 

 

 

わたしは全力で今、恋をしている…!!!

 

 

 

その事実だけで十分でしたニコニコキラキラ

 

 

 

彼に依存しまくっても、自立なんてできなくてもいい、甘えてもいい。

 

 

 

わたしはわたしの全てを許しましたー

 

 

 

 

 

 

月曜日から彼の席は、

 

 

 

わたしの斜め前、です…!爆笑キューン飛び出すハート

 

 

 

 

見つめ合える距離まで近づいたので、

 

 

 

見つめ合ってきます…♡

 

 

 

失神したらすみません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

〜P.S.〜

 

 

 

わたしの今の気持ち♡↓

 

 

 

 

 

 

矢井田瞳「My Sweet Darling`」

 

 

 

Darlin` Darlin` ここに来て 見えるでしょう わたしが

Darlin` Darlin`  あの日のキッス 忘れたふりするなら

Darlin` Darlin` 横顔はもうあきた こっち向いて

 

Darlin` Darlin`,can I close to you?

(ダーリンダーリン、あなたに近づいてもいい?)

and can I talk to you?

(話しかけてもいい?)

Darlin` Darlin`,can I hope you love me?

(ダーリンダーリン、あなたがわたしのことを好きになるって願ってもいい?)

But if you say no! I will love you.

(もしダメって言っても、わたしはあなたを愛し続けるの)

 

 

 

横顔あきたので、来週から正面を見つめてきます(笑)

近づいて話しかけてきます♡

あなたがわたしのこと好きになるって願ってきます♡

わたしの仕事へのやる気、フルスロットルですドキドキ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ タロットカードリーディングチャンネル登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

明日もツインレイの世界を思いっきり楽しんでいきましょう♡

 

 

 

 

image