こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



最近の私は、

ただ
自分の心の動きだけ
見つめていました

誰の声も聞こえない
海の底みたい…

でもこの記事は、
真っすぐ私に届きました

凍っちゃってる私の心の隙間ねらって
飛び込んできたよ

どうもありがとうnacoちゃん♡

きっと

向き合う必要があるのかなって

思ったから


丁寧に自分の感情をすくってみたいと

思います。


知らずに、

自分の感情を

押し殺してしまってる

誰かのヒントになれるといいな。




それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  私の感情は、まだちゃんと生きている。




今の私は、
ツイン彼と音信不通です。


ただの音信不通じゃないよ
覚悟、つきです
会えない今世を、覚悟してる

そんな今世を、
私は、生ききると決めた

私は
これまで自分の中でキラキラ描いてきた
彼との再会のビジョン一切を、
捨て去りました。


その代わりに、


自分に真っ直ぐで
偽りない自分を生きようと

強く思うようになりました。



それが、
ツイン彼が唯一、残してくれた道。
彼との出会いを
悲しいで、終わらせたくないから。


もしかして

私の感情は、
凍っちゃってたのかもしれません
ある意味、
死んじゃってたのかな


その死んじゃってる私に
真っ直ぐ届いたのがnacoさんの記事です。


 


いろんなブログを読んでいるうちに

なんか私だけ彼と上手くいってない気がする…

という気持ちになってきちゃって泣


みんな彼と会えていたり

LINEで毎日のようにやりとりしていたり

彼との距離が近くて

楽しそうだなって


私だけ彼に冷たくされてて

LINEすらみてもらえなくて

      :

ツインレイ道はみんなそれぞれで

ひとつとして同じストーリーなんて存在しない


そんなのわかってる

でもやっぱり

私も彼と仲良くしたい

大切にされたい


なのになんでそうならないのかな…

なんてモヤモヤしちゃって

気持ちが下がってたダウン

         

きっと今はここに

向き合ってって言われてるんだよね


彼のことだけじゃなくて

全てにおいて

誰かと比べる必要なんてないんだってこと


私は私で完璧で

あなたもあなたで完璧

みんな違ってみんないい

だよねキラキラ



なんて、素直なんだろ


こんなふうに、誰かのことを楽しそうだな

いいなあって思えるってすごい


それを素直に言えるなんて、書けるなんて、

もっとすごい


なんて素敵なんだろ


私、誰かのこと

いいなあ、楽しそうだなって言えるかな。

nacoさんみたいに言えるかな。
 



きっと言えない

 

いろんなブログ、私も読んだとき、

私もね。


いいなあ。楽しそうだなあ

それより何より、

彼と、
また話せるかもしれないと

希望を持てるだけで。
ちょっとでも、持てるだけで。



それだけで、
うらやましいなぁ


反射的に、そう思う。

 

でも


そんな気持ちは、
瞬時に私の中で消えていく。


凍っていく。
無味無臭になっていく。


どんなツインブログを読んでも。


私とは
違う世界なんだ。
大きな壁の向こう側の世界の話。

 

私の心の中で、
彼はもう、
死んでしまったみたい。

 
生きている存在として
彼を感じるのを

自分自身に
ゆるせなくなってしまっているんです。

 

だから、

私のブログで、素直に

他のツインブログに対して

素直に「いいなあ」なんて、
書けなくなった。

 

ねえどうして、

他のツインブログのこと、
いいなあって感じられなくなったの?

 

そう、自分自身に聞いてみたら、

たくさんの言葉を、
小さな私が返してくれました。


 

私はね
ツイン彼のむー君のことを

もう二度と、

大好きだなあって
思っちゃいけないような、
気がしてたの

そっと、しといてあげなくちゃ


私の中で
忘れてあげなくちゃ


私は、嫌われてしまったから


未だに好きな気持ちを持っていたら

彼にとって迷惑だから


なかったことにしなくちゃ。

諦めなくちゃ。
 

諦めないと、
もっともっと自分が傷つくから

傷ついたらかわいそうだから




ちゃんと、感じられてるじゃない。

素直に、言葉がでてきたじゃない。

私は、nacoさんのブログ読んで気づけました。



私の感情は、
ちゃんと
まだ生きている。

 

ちゃんと私、

彼のことをまだ

愛しているんだね。

 

彼のことが忘れられなかったとしても
愛し続けてたとしても

誰も傷つけたりしないよ。

大丈夫だよ心配しないで

私自身の感情なんだから。


私が
誰を愛してても
自由なんだ。

 

私が、

何をどんなふうに愛そうと、

私は、私にゆるしてあげよう。

 

そんなことを
感じることすら


ゆるせなくなっていた自分を

受け入れてあげたいと思いました。


さ。
少し泣いたらすっきりしたよ



自分のほんとの気持ちを知る旅は、
思いがけない
寄り道と遠回りの連続。


その先にある見たこともない景色って
どんなだろう

まだまだ
知らなかったこと
想像できない未来

そんな世界を
自分に、見せてあげるんだ

今の私は、
そんなふうに思えるようになったよ

自分の心の行き先は、
自分自身で決められる



あなたも
一緒に、
歩いていきましょうね♡♡♡

 

nacoさんからのメッセージシェアしますね♡


こんなに大好きな人に出会えた奇跡キラキラ

この人生のストーリーを作ってくれた

私の彼の魂に感謝しかないキラキラスター

 

あなたにも私にも明るい未来しかないよキラキラ

一緒に楽しんでこラブラブ





              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート





♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ