こんにちは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


何気ない日常のなかで、


ブログ始めた奇跡

ご縁をいただいた奇跡

数えてみると、

奇跡の連続で、今がある。


それってすごいことだな


素直にそう思い、感動しています♡

シェアしますね


それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  フォーカスするもので、現実はごきげんに変わる。




私、今少しずつ

すっきりしてきました。



自分の進みたい方向性が

少し見えてきた感覚が、あります。



相手がどうであっても、 


私が、どうありたいか


それだけを見よう♡♡♡




物質にこだわらない。


昨日より一歩だけ、先に進めた自分が

うれしい!

かわいい!

誇らしい!


そこにもっともっと

フォーカスしてあげたい♡



それって、ツイン関係だけの

話じゃ、ないように思います。


人と人との関わりであったり、

家族関係、

お仕事関係、


どれも、

一緒なんじゃないですか?




フォーカスするものが変わると


現実は、ごきげんに変わる✨




最近思うことがあってね。


とっても不思議なんですが、

 

私と長いこと、

ブログを通じてつながってくださっている方、

何人にも

シンクロみたいなことが起きてるんです

  私と、一緒じゃんってね♡いい意味で


皆、

ぐるぐるの悩みから、

徐々に離れ

自分の本当の望みに立ち返り、


真剣に

生き直しをされているように

感じます。

 


それが、

ほんとにうれしそうなの ニコニコ



なくした宝物を、

再び見つけ出せたように


キラキラし始める。

ご本人から光を発してる。


そして、再出発するんです



きっと、その方にとっての、

第二の誕生日

 



ツインレイとの出会いに

意味があるとするなら、



このキラキラを

体験するためなんじゃないかな

と思うんです。


どん底と思える体験をしたからこそ、


今度こそ、


自分の命を

しっかり燃やしたいと思える

   


私は、思いがけない

ツインの彼との出会いを体験した

単なる一般人の私が、

 



多くの方との体験を

共有できる機会をいただき


並走させてもらえること


その奇跡がうれしい。

 


私は、今、幸せです。

 


昨日ね


リアルお茶会☕してきました♡♡♡


ブログでつながったお友だちです。

初めての対面なのに、

なぜか、「ツイン」の話題で盛り上がるという 笑



素敵な気づきと、

励まし


それから

お友だちと私の間に共通する

スポ根魂  ゲラゲラ 



今までどんだけ

自分のこと後回しにしてきただろう


全然、自覚なく

家族や、職場で、

人に譲って、そつなく、尽くすのが美徳

なぜか、そんな概念が染み付いてた


そんなことを共有して、笑ってしまいました

 そんな美徳はゴミ箱に捨てよう♡


これからは、自分の心のままに生きようよ

それが私たちのこれからのストーリー。



今も 十分幸せだけどね


これから

もっと幸せになる未来しか、

イメージできないハート



今も、

固定されたワクの中で

生きづらい方が

そこにいるなら


私は
今の自分のできることで

出会った方が

ますます
自分らしく輝ける
自分を生きる
お手伝いがしたい

そんなことを思っています♡



♡ あなたの お話聞かせてください♡

        私もはじめの一歩があって、今がある。


  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ