おはようございます♡ にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


体調崩しましたね

久しぶりに、

ゴロゴロして過ごしましたが、

眠れないのね


うーーーん

これはどうしてかな

そう思っててたぶん、

私は、今

ないものばかりを見つめてた

そう思ったんです ゲラゲラ




それでは、ここで、

自分の人生を生きるぞと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自分の目をこじ開けて、見ると決める。




ないを見つめてると
これはね
もうしんどくなります

ビジネス的には
「次はこの手を打とう」
と考えるきっかけになるから、
ぜんぶ🆖じゃあないとは思う

それでも、
体調次第で
ある程度までは踏んばれるけどね
限界来ます

しんどいぞ 
と気づいたら、

空を見上げるんです
雲の形がかわいかったりするから

深呼吸して
光の粒を胸いっぱい吸い込んでためる

顔にシートマスクしてウトウトする
これ次の日気持ちが上がるヤツ♡♡
首と頭皮をごりごりして、笑う筋トレする
↑内容ずれてきてるんでない 笑? 
 きっとホーレイ線に効くよね♡


ないように見えるのは、

今の自分が
がんばろうとしてる現状とは
関係ない
やり方変えようとした自分に
もとに戻せよって言われてるわけじゃない

むしろ逆で、
あなたは
ないの中に 
「ある」を見つけられますか?

もうあなたは、
見つけられると思うけど
ほんとに、見つけられますか?

そう、聞かれてる。

あると思えば、
光の粒は胸いっぱいにたまって
エネルギーを満たしてくれるし

朝は不要なものをぜんぶ
洗い流してくれる

意外と、
世界は
私に優しさを示してくれてる

夫は
動けなくなってしまった私の代わりに、
保護者会に行ってくれた
ご飯と掃除と洗濯を
鼻歌歌いながらやってくれた
気づいたらめちゃめちゃ優しいんだよね

職場でも
きっと大丈夫
私があると決めれば
愛も感謝も笑いも見つかる


たぶん 
自分の目をこじ開けて
あるを見るぞ
と、決めるだけ。

自分が決めちゃえばいい。
めっちゃ簡単なことなんだ。



さ、今週も
いろいろあると思うけど
素敵な一週間にしていきましょうね♬


              >>この記事を書いた にこ ってこんな人ハート




♡ あなたの お話聞かせてください♡

  私も、あなたと同じ道をいくひとりです。

 

  公式LINEからお待ちしていますにっこり


にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ