こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


ツインレイを通して学ばれてる皆さん!


ツインレイの話ではありません、が。


コミニケーションの気づきが

最近、続いてるんですね。

めっちゃ大事かな、と私は思ってるので

シェアいたしますスター


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  サイコパス女子サトーさんに、化けの皮を剥がされる。



先日、「分かり合えない相手と、

分かり合う練習を積めば、いいじゃん!」と

私、書きました。

先日の記事★


 

ソッコー、テストされたからオエー

スパルタな宇宙さんです。

 

うちの職場では、

採用2年目の女の子、サトーさんが、

暴れています・・・笑


前回の関連記事はコチラ★



線の細い、薄幸なイメージの女子なんですが。

 

そのイメージを最大限に活用指差しし、

早速、爆弾落としてきました爆弾

 


先日、またボスに呼ばれまして・・・

 

「昨日、サトーさんにつかまっちゃってさあ。

 

『苦情を申し立ててから、

何も変わってないんですけど💢』って

言われちゃってねえ。

弱っちゃってさあ」

 

まあ、わたくし、何も変えてませんからね。

おっしゃる通りです。

 

だって、

こちらは、悪いとは思っていなかったのでね

 

担当業務の全貌を見てもいないし、

見ようともしない。

被害者と思い込んでるお嬢ちゃんが

何を吠えたとしても、

私は、笑って聞き流すつもりだったんですがね。

私の全身に黒い気持ちが、渦巻きましたよ…

 

思わず、私はボスをにらみつけました 笑

「わー怒ってるよね?怒ってるよね??」

と、ボス。


あら、ごめんなさい。

間違えた。

怒るべき相手は、サトーさんです。

 

てゆうか、

虫も殺せないように見えるサトーさんの

行動力に、寒気がきたよ私。


そして、サトーさんが、

この「塩美さんからの嫌がらせ受けてる」問題を

周囲に言いふらしてると、聞きました。

 

この瞬間、

私はとっさに、

サトーさんに、

どうやり返すかを考えていました 笑笑

 

サトーさんは、

やばいサイコパスかもしれない。

やられる前に、どうやりかえすか。

同時に、身を守ることも考えないといけない。


 真顔真顔真顔真顔真顔


その日、

ボスに呼び出しをくらい、

サトーさんと一緒に仕事する気を、

もうすっかり

1000%失くしたサトーさんの直属上司の

塩美さんを元気づけ、


二人の接点をゼロにする打ち合わせをして、

 

家に帰りました。


 

吐き気しかしない。

 

私はすっかり、自分が

迷える子羊になった気分でしたヒツジヒツジヒツジ



そこで、ふと、

自分を振り返ったんです。

 

「変わった」って言ってたの、

どこの誰?


何にも、変わってないよな。私。


化けの皮、すぐはがれてるじゃん。

オギョウギいい話ばっかりしてさ。

 

「分かり合えない相手と、

分かり合う練習を積めば、いいじゃん!」って

言ってた先から、


やってることは、全然

変わってなくね??



やられたらやり返すって

それって、ずっと以前からの

私のやり方だよね。

 


 

長くなったので、次回に続きます。

 

 


♡ツインのための

人生を変える魔法のノートのご紹介♡  

もうすぐ、アップグレード完了します!


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ