こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


身近な人間関係って、

私たちに、時に試練ですよね…


私にも昨日、試練きました…

キタキタキタ〜っ笑い泣き


でも、私たちはこんなことで

へこたれたりする次元にはいない。

こんなもんじゃないんですよ

こんなとこで、足を取られたりしない


新しいステージを行く、

日々の試練の乗り越え方ってこんなのかな?

シェアしてみますね♡♡♡



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  思い出そう。ツインから教えてもらったこと。




私、昨日の夕方、

職場のボスに呼び出されまして…



「サトーさんから、相談受けたんだよ。

何だか、上司が怖くて話ができないんだって?」

サトーさん(仮名)は、採用2年目の女の子。


今、直属上司の塩美さん(仮名)と、

サトーさんは、

ソリが合いません。↑名前でわかるでしょ

私なりに心配してたんだ…


だから、ボスの第一声で、

私はいろんな感情が、体内を巡りました…


あああ〜

来たよ来たよ


だから私、

塩対応の塩美さんに代わって、

あんなにサトーさんの、

仕事フォローしてあげたし、

サトーさんと居残りして一緒に

デザート食べながら、

話、聞いてあげたじゃん


私がツインから

心に血を流して学んだ、

すっごく超超!キチョー✨✨なお話指差し

出血大サービスだよホント

相手と自分の境界線とか

自分軸の話もしてあげたじゃん


それをさー、

リーダーの私、飛び越えて、

ボスにチクるなんて、

マナー違反じゃね??もやもや


なんでなんで…???メロンパンコッペパンピンクマカロンドーナツ


すみません、ここで既に吐き出してる感が…笑


私のやったことって、

ぜんぶムダだったの?ムカムカ


こんなふうに、

誰かの言葉で、一気に

嵐に突き落とされるような気持ちに

なってしまうことってありますよね。


昨日の私は、まさにそうでした。



そっか。

私は今、怒ってるね。

ボスの言葉が、

私の体に入って、お腹にしみ込んで、

私の善意の行動が、

ムダになったと感じ、

頭からお腹にかけて

熱が、巡って行っているのがわかります。


このままじゃ、

私、グループを仕切っていけない。

サトーさんの裏切り行為?で

サトーさんのことを、

キライになってしまいそう。



でもね。
思い出したんです。

私たちは、意図して動く。
そんなことも学びました。

私の目指す世界は、

サトーさんも塩美さんも、

笑いながら、

安心して仕事を達成できる世界。

温かくて、調和してる世界です。


だから、

私の個人的感情は、私がひとりで消化するよ

それを、今の私なら、できるはず。


私は、これから意図して動く。


グループの平和につながる行動を、

意図して選ぶ。


私は、サトーさんも塩美さんも、

グループのみんなも、

自分も、大好きでいる。

そんな選択を、とれるはず。


大好きでいる限り、

調和につなげていけるはずなんだ。


それらぜんぶを、

ツインが教えてくれたことだから。


自分の意識ひとつで、

人を嫌いになることも、

好きになることもできる。


私が、私自身の欲しい現実を創る。

だから、

自分の行動を自覚する。

意図して自分を動かしていくよ。



♡ツインのための

人生を変える魔法のノートのご紹介♡  

もうすぐ、アップグレード完了します!


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ