おはようございます。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


昨日は、

思い切り、自分を癒やしたくて、

更新が朝になってしまいました…


おかげて、とても気持ちのいい朝を

迎えることができました♡♡♡


今日も、素晴らしい一日を、

お過ごしくださいね。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自由になるあなたの、肩を押してあげたい。




最近、夫が変わりました。

表情が戻り、別人のようになりました。



仕事を今まで通り、バリバリ

こなしてるのですが、


サプリメントを摂り、


スキンケアに興味を持ちはじめ、

 目元ケアの刺すニードルパッチを買い置きしてた!笑ううさぎ

 ありがたく、私がいただくことにしました 


定期的にジムに通い、


上腕二頭筋を、もりもり育てていますびっくり



それによって、私の心が動く💓




・・・

ということは、ありませんが、


とても、温かい気持ちになります。



夫は、他にも、

週末のたび、学生時代の友人や

元同僚と会い、

新しい仕事のアイデアを練ったりしています。


この前は、ギターを始めてみたい。

そう、言い出しましたびっくり


良いことじゃん

新しいことやるなんて、すごいよ!

ぜったいやったほうがいいよ

やるなら、今でしょ



もちろん全身全霊、

全力で、

肩を押します爆笑


私も、夫に負けないくらい、

やりたいことがたくさん

あるからです。


大好きな、栄養価の高い食品や

化粧品を、

夫への罪悪感なく

使いたいし、


会いたいお友だちには、

どんどん会いに行きたい。


旅行にも行きたい。


それだけじゃない。


学びたいことには、
きちんと、
自分のためにお金を使って学びたい。

人が本当の幸せを得るには
どうしたらいいんだろう。
私なりの答えを、見つけるために、
思いつく限りの、経験をしたい。

だから、
夫に、勝手に我慢とか、しないでほしい。
私が、自由になるために、
夫も、自由になってほしい。

せっかく、共に家庭を築き、
子育てを共に味わい、
ここまで、
苦楽を共にしてきた、
戦友です。

幸せに、なってほしいんだ。
私に、依存することなく。

夫にストレートに
伝えたわけではありませんが、

もう伝わってるのかもしれません。


私は私で。

幸せのカタチを探して、
旅を続けていきます。

そんな私の周りで、
いろんな自由が、幸せが、生まれていくなら、
それほどうれしいことは、ありません。



♡人生を変える

魔法のノートのご紹介♡  

もうすぐ、アップグレード完了します!


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします♡


友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ