こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


今、私は振り返りをしています。


どうすれば、

今の自分を受け入れて、

明日の自分に、希望を抱けるか。

ずっと数日そこで、迷ってました。


心から愛すると思う人に出会いながら、

今、その人との未来を、

描くことができない。

ここ数日、ずっとそう思っていました。


そんなこと、あるわけないよ。

心を強くもって。


今日は私の思う、あり方の話です。



今、

ワクワクする未来が描けないあなたにも、

空を、未来を見上げてほしくて、

メッセージを送ります。


あなたの

エールになりますように。



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  むしろ、壊して、創り直そう。




私は、ここ数日、

心の揺れをまた、

嫌というほど味わいました。

あんなに静かだった心の中で、

嵐が、吹き荒れていました。


不思議ですね、人の心って。


それって、

ある意味、

喜ばしいことなんじゃないのかな。


体験をしにやってきたこの世界で、

私たちは、味わえるすべてを

味わい尽くすんです。

それを、願ってここにいる。


そして、

私の心を、

荒れ狂わせた出来事。 

ツインの彼と、音信が途絶えたおかげで、


私はまたひとつ、決心することができた。


私は、

「願い」を叶えるのにふさわしい自分に

あと一歩、近づこう。

そう決心した。

そして、考えました。


もしかして、

そういうことなのかもしれないと

思ったこと。


あなたにも私にも、

必要なエールを送ります…



あなたが、


あとちょっとだけ、

あと少しだけ、

足を前に、

ひとつ前に、出そうとすること。

そのあり方。


この苦しさは、あり方は、

破壊と再生みたいに感じるかもしれない。

それだと。

苦しい。

何で。

どうして。

そう思ってしまうでしょ?


でも、もうひとつだけ、

大事なことがあるんですね指差し


付け足すとするなら、


あなたの心を、

苦しめた出来事すら、


叶える自分に進化するための、

巧妙に用意された、セッティング。

 

あなたの「願い」を実現するため

あなたに変化を生じさせるために、

起こった出来事なんじゃないか。


起きていることすべては、

あなたの心が、呼び、生み出したこと。


だとしたら。


安心して、身を委ねて、

一歩だけ、

進むことだけ、腹をくくる。


捉え方を、変えてもいんだよ。

考え方を、変えていいんだよ。

生き方を、がらりと変えていいんだよ。

 

それは、人生の転機なんだ。



この生き方はうまくいかないんだな。


思い知ったから、

見える世界が、あるんだよ。

 

かつて自分が守ってきたものは、

もはや、そこにないかもしれない。

そんなの、どうなるかわからない。

それで構わない。

 

むしろ、一旦、

壊して、創り直すんだ。

何を、どう創り直すかも自由だし、

不要なものにしがみつく必要もない。


だから、破壊は、

喜ばしいことなんだよ。


変化を受け入れることでしか、

世界、人生は変わっていかない。

 

そうすることで、

理想とする未来を引き寄せ、夢を叶えていく。



ツインの むー君 をLINEで怒らせ

不通状態になってから、


私の未来のイメージは、白紙のままです。

長い長い、白紙の毎日が、続けています。


でもね。

それでいいと思う。


ずっとしがみついてたものを

全部、忘れるくらい、

いったん、真っ白にするぐらい、

その間は、保留にしてるだけでもいいからさ。


自分のためだけに。

頭の中真っ白になるくらい、

自分を、生きようよ。


イメージできるようになったらね。


その時は、

彼との喜びに満ちた最高の再会の一日を、

くっきり

頭に焼き付けるつもりです♡♡♡




     
      まじかるクラウン最近の人気記事BEST 3 まじかるクラウン
第1位
チャレンジ261★ツインレイ「概念」って必要?それより大事だと思うこと。


第2位

チャレンジ264★信じられないほど現実が好転する?初めの一歩とは。


第3位

にこ 公式LINEでは、

ここでは書けない、もっとリアルな深い話を
お届けしています。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

完全無料でお届けします


あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?ニコニコ