こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


引き続き、
願いを叶えるための行動について
考えてみたので、
シェアしますね。

やっぱり、コレよ♡♡♡



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  願いを叶えるための、行動は何がある?




ついこの前、潜在意識が、

私の意志と関係なく、

好き勝手に

現実を作ってる、コワ〜イ可能性について

書いた。



叶えるぞ、叶えるぞ、と力んで、
頑張っている行動の裏側には、
このまま頑張ってる、私は健気。
このままなら、カッコ悪い未来を見ないで済む。
が、潜んでた。

それが「叶えないを実現してた」かもしれない
なんて。


そうなると、
え〜〜〜
何を、どうすればいいのよ?
ってなりますよね。


私は、考えてた結果、
脳が、
思考停止しましたん…爆笑もうわからんよ


え?大丈夫?




食べる?

ちがうちがうよだれ

えーと。
願いを叶える行動は。何があるか。




で、ひとつだけ思いついた。
それを、シェアしたいと思ったんです指差し


簡単に。
ワクワクできて。
間違えのない方法は、何か?


それはね。

私の願う世界を、既に実現してる人に、
話しに行くことです。
同じ場に、会いに行くことです。

そのキラキラした世界を叶えるために、
何をイメージしてきたのか。
そして
実現のために、どんな毎日を送ったのか。

どんなトーンで話し、
どんなふうに笑って、
今、何にワクワクしているのか?

直に、みて、聴いて、

その人の発するエネルギーを
全身で、味わいに行くんです。


私なんか叶えられるはずがない・・・ブツブツ。
うんぬん魂が抜ける
思考が動く、余計なヒマを与えない。



だから、
理屈抜きでね。
自分の願いの実現を、
リアルに信じることができる。


私は今、
今までと行動を、
少しでもいいから、変えてみたいと思っています。

なので、
四の五の言わず、

私の願う世界を、既に実現してる人に、
話しに行こう。会いに行こう。
そう、思っています。

自分ひとりでぐるぐるしてても、
答えは出ないよ。

止まらずに、動いてくよ。

道は、道順を知ってる人に聞くのが
一番、早いんだ。



そしてね。

もう一度、
自分の実現したい未来を、
叶えてる自分を、
リアルに描き直そうと思う。


叶えてる人たちの中に、
自分を連れて行くよ。

公式LINEにつながってくれた方にも、
そんな機会を作っていけるよ。


あなたも、

一緒に願いを叶える世界に、

行きましょ? 

 公式LINEにてお待ちしています。


★ツインのための人生を変える魔法のノート、

 気合い入れてリニューアルするよ。

 待っててね♡♡♡

  


     
      まじかるクラウン最近の人気記事BEST 3 まじかるクラウン
第1位
チャレンジ261★ツインレイ「概念」って必要?それより大事だと思うこと。


第2位

チャレンジ264★信じられないほど現実が好転する?初めの一歩とは。


第3位

にこ 公式LINEでは、

ここでは書けない、もっとリアルな深い話を
お届けしています。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

思ってること、シェアしよう♪

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?ニコニコ