こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



今日は、オンラインお茶会を

開催させていただきました☕花

 

参加していただいた方、

素敵な時間を共有できたこと、

とても感謝いたします♡♡♡



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続きサイレント中?ですが

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自分を生きると、決めた時の笑顔が見たい。



 

私は、ブログつながりと趣味が高じて、

いろんなことを始めていますニコニコ

 

そして、それとは別に

今日はいろいろあって、

いろいろな思いを感じた日でもありました。


だから同時に、

これから、私はどうしたいか。

ほんとに、何をしていきたいか。

それに、正面から向き合う日にもなりました。


それでも、やっぱり思ったんですね。


私の中の気持ちの中には、

何があっても、動じない思いがありました。


「自分を生きる」ことを

本気で考え始めた人たちの、

「心からの笑顔」を見たい。

 

自分が、そうだったから。

今も、私がやっぱり笑顔になりたい。

 



私自身が、今もあがきながら、

前に進んでいます。

だから、わかるのです。

 

一面の霧でもやのかかった、

はっきりしない、明るくも暗くもない世界で

自分を生きると決めたら

視界が晴れて、すべての色が蘇るんじゃないか。

 

これは、

山のてっぺんの景色に憧れて、

一歩一歩登るのにも似ているのかな。


てっぺんに行くと、青い空が広がっている。

一面に広がる、

青い空と、白い雲。

 

さぞ、絶景があると思いきや何もなかった真顔

もし、そうなったとしてもね。


その一歩一歩を歩み続けた自分には、

きっと、最高の笑顔の瞬間が待ってる。


それまで、期待してたのとは少し違ったりしても、

別の必然の存在に、きっと気づく。


もしかして、


青い空と白い雲のために、

自分のこれまでがあったんだ。

そんなふうに、きっと腹落ちする。


だから、

そんな私の中の、

私だけのストーリー。

 

 

一人ひとりが抱えている、

生まれてから今までのストーリーは様々で、

どうゆう未来を描いていくのかも、人それぞれ。

だから、同じはないし、正解もない。

 

心から愛する人に出会いながら、

 

それぞれが、

どのような未来を求めていくのか。

私自身も含め、それぞれが、

自分で最後に、決めていくこと。


だから、

それぞれのストーリーを、

敬意をもって受け入れるし、

同じ道を行く人を、ただ応援をしていきたい。


そんなふうに、ただ

見守るだけの人がいたっていいのかな。

 

だから、

この活動は、

どんなカタチであっても、続けたい。

そんなことを思いました。

 


今日はね、

ただお礼を言いたくて、

立ち寄りました。

 

何があり、

どんな気持ちを得たのかは、

また日をあらためて、書いていきますね。




     
      まじかるクラウン最近の人気記事BEST 3 まじかるクラウン
第1位

チャレンジ257★ツインレイ。神さまのおとしもの♡


第2位

【第5話】ツインレイと現実崩壊②「敵は夫ではなく、私の中の自分だったことに気づく」


第3位

にこ 公式LINEでは、

ここでは書けない、もっとリアルな深い話を
お届けしています。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

完全無料でお届けします


あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?ニコニコ