こんばんは。 にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



不思議なサプライズに出会いました♡

神さまのおとしものかな。


私にとっては、

不思議で、

励まされて、

茶目っ気たっぷりで。

すごくうれしかった!


こんなふうな宇宙の応援って、あるんですね。


今日は、そんなお話です。



それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き絶賛サイレント中ですけど

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  宇宙の意図は、あなたが思うより温かい。




ツインレイつながりのお友だちが、

神社に行こう、と誘ってくれたんです♡♡

 すごいね。すごくない?


そして、

行きたい神社の写真とか、

ご利益や祀られている神さまをまとめて、

さっぱりうとい私に、送ってくれたんですねニコニコ


ありがたいなあ。

びっくりしました。

そしてもっとびっくりしたのは…


送ってくれた神社のHPに、

美しさに吸い込まれる気がしました。

そして、その時思い出したんです。


私が、むー君 のことが気になり始めた頃、

初めて二人きりで、仕事中にデートした神社。


お友だちが誘ってくれたのは、

その神社の系列とでも言いますか、

そんな私の思い出の神社と、

すごく関わりのある神社だったんです。


そんなこと、あるかしら。

何かのお知らせ、なのかしら。


(以下、思い出のシーンにワープしますね♡)


むー君 は、私と出張のその日を、

すごく楽しみにしてて、

ドライブ、ドライブ♡

なんて、

仕事中に、皆の前でもウキウキしてました。


なのに、当日はテンション低いぞ?なんで?

表情が、固いんですね。


なんか緊張して、一睡もしてない。と、むー君。

 すっごくかわいい💖と、思う余裕は、私にもなく。

 中学生かよ?そう言う私もな


その日は、早出でした。


冗談でなく、居眠り運転がチラつくくらい、

移動の時間はハードで、相当、堪えたはず。

でも むー君 はこの日、

自分が運転すると言い張った。

カーナビも使わず、
複雑な道順もぜんぶ頭の中に入れてきた。

神業かよ。と思った。私は、方向オンチだからね。

そのおかげで、

一旦道を間違えたら

時間内に帰ってこれないような、

無茶な行程を、無事走り切ることになったんです。

 

そんな中、さっさと仕事を終え、

たどり着いた神社が例の神社、でした。


いつもは不真面目な むー君が、

鳥居の前で深々と一礼しました。意外でした。

そして、 

階段を登ってほっと一息ついた

無防備な むー君 の後ろ姿を、

私はコッソリ

隠し撮りしましたニコニコ


私がしたお願い事は、お決まりの

家族に対するお願い事だった気がします。


その後、お花畑の合間を縫う、

美しいドライブルートをたどり、

ちょっと橋を超えて、有名ラーメン店でお昼。

 そこはお約束のラーメンやさん🍜

 お昼は、ラーメンや定食屋ががっつりが多かったから。


そのラーメン店で、ですね。

むー君は、驚くような行動をした。


私が気づく前に、

水を運んできてくれたんです…

小さな、ささやかなことです、が 笑 目がハート

 

でも、私には異様な違和感だった。


後輩である私が、

先輩の むー君 に水を運ぶのが当たり前。

その当たり前が、その時、崩れた。


むー君 の、その動きのぎこちなさから、

彼は初めて、

私を後輩じゃなくて、

女性として扱っているのが、わかったから。



今思い返せば、

全身全霊で、好きだ。と彼に言われていたんだね。


受け取りベタで、

頭では、そうとわかっていながら、

ぜんぶハナから、それを否定しまくっていた私。


あの頃から、今の今まで、

どうしても、

そんな私のクセはなくならない。




なのにね。


お友だちが、

ニコさんとむー君のゆかりの神社は

ないんですか?




なんて、聞いてくれたから。

それで、私もやっと調べる気になった。


私は、初めて、

むー君と行った例の思い出の神社のことを、

ネットで調べてみたんです…遅いんだよホント




そしたらね。

書いてあることに、

目が点になった。




「特に縁結びの霊験あらたか」


だって 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




何で知らなかったの?

何で今まで調べなかったの?


こんなにツインブログ書いてて、

ほんと私

バカなんじゃないの??









ぼーっと生きてんじゃねぇよ

ほんとに


今まで、気づかなかったじゃん


道順をぜんぶ頭に入れて

一睡もしないでやってきた彼は、


きっとちゃんと神社のことも調べて

臨んだはずなんだ。

それなのに、そんなこと一言も言わなかったから、

私も、何にも気づかなかった。



そしたら、泣けてきてね。


そして急に、

下っ腹が、ギュ〜となって、

痛くて、

立ち上がれなくなった。

電気でしびれたようになった。



何なの?

何が言いたいの?


わかってるくせに


もし、性エネルギーがあるんなら、

今のやつだね。

受け取りベタの私が、

やっと受け取れるようになったんだ。



神さまのおとしもの。


お友だちが、誘ってくれなかったら

きっと気づかずに終わってた。



それにね。

何より。

今だからこそこのお知らせを 

純粋な今の私への応援と、受け取れる。

笑って、軽く受け取れる。


今だから、

ツインレイの道も何も、何でもよくて、

少しおとぎ話みたいに、

他人事にも感じられる

今だからこそ、


何もかもを、

最初から仕組んでたかのような、

神さまの優しさを感じられる。


こんな大事なこと、

気づかず今まで

のほほんとしてる私は、 

私らしいな…


だから、私は自分が

好きになってきたんだ。



私は、それだからこそ

あなたにお伝えしたいんです。


宇宙の意図は、私やあなたが

想像するよりも、うんと厳しくて広くて温かい。


今の出来事が、何故起きて、

何のために自分が、あがいて苦しんでるのか、

バカらしくなったり、

途方にくれることがあったとしても。




いつか、神さまのおとしものを拾うように、

思いがけず、

宇宙の意図に気づくことがあるかもしれない。



それは、

勇気を失いそうになってたあなたを

きっと奮い立たせ、

もう一度、立ち上がらせてくれるはずです。



今はさっぱりわからなくても、

すべて起きることは必然なんだ。

いつか、謎が解けると信じて、

迷い込んだ迷路の中でも

ひたすら前を向いて、歩けばいい。


そしたら。

宇宙は、動くよ。

引き寄せていける。


大丈夫だよ。



そう、思います。



あなたも、
この際、一緒に引き寄せませんか?
引き寄せ、ツインレイおしゃべり、
この指とまれスター歩く♡♡♡
ちょっとでも、動いてみよう。
公式LINEでお待ちしてますニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


★実録、チャレンジ中の私、

何かいい気付きやコツを、魔法のノートに入れて

アップグレード企画中爆笑


 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

この公の場ではできない、
リアルなツインレイのもろもろのお話、

友だち追加
アップアップアップアップアップ

あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ