こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡



ツインの彼と、離れた自分が、

何を感じているか?


不思議なんですが、時間の経過とともに、

素の自分に

戻っているのを感じています。


そんな世界から、

何がお届けできるかを考えてみた。


叶える次元と、

どこが違ったんだろう。

そして、

叶える次元に行くには、

どうすればいいんだろう。


素の自分なら、

今まで見たくなかったものが、

少しずつ見えてくる。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  歓びを、遠慮しちゃいけない。




叶える次元とは、違ってたんだね。


そこには、

叶って当然の自分と言える?

という問が浮かびました。

叶って当然じゃなかったんだね。


今、彼への望みといえるものが消え、

さみしさとともに、

不思議な感覚があるんです。


はじめ、空の広さを感じたんですよね。

なんで?



なんで、こんなに空が広くて、

爽快に感じるんだろう。


その理由を考えたんです。




私はもう、ツインレイ概念の

お作法やマナーから、自由だ。



心を明るくキレイに保っておくよう、

必死にならなくてもいい。


私を、刀で斬りつけるような相手を、

一生、想い続けなくていい。


私は、次会う時彼にカッコいい♡と

思われたくて、

成長しなくちゃと

シャカリキに、思わなくていい。


なんだか、楽になったわニヤニヤ



ちゃんとしなくちゃ。

がんばらなくちゃ。


そればっかりだったから。



もしかしたら。


これ、少しおかしくないか?

そこで、ふと、あるカラクリに気づいた。



次会ったら、彼からカッコいいと思われたい

    ↓

成長したい

    ↓

だから、今の叶わない状況が続いてほしい



私は心の奥の奥の

潜在意識で、

もしかすると。


今が、そのまま続いてほしいと、思ってた。


そしたら、その間、

成長を志す、

健気で、いじらしい女性でいられる。


再会が叶うのか、

お相手から受け入れられるのか、

向き合わずに、夢を見続けていられる。



サイレントは、辛くて厳しいものだから、

サイレントらしく、してなくちゃいけない。


私はほんとの意味で


楽しんだり、

ワクワクしたり、

素敵な異性に心揺れたり、

出会いを求めたり

できなくなった。

まるで、好んで苦行の道を選ぶように。

無意識に、
その現実を選んでた。


そんなの、おかしくないか?

それじゃ、
私は幸せになるには
まだまだ不足してる。と、
心の底で、自分を呪ってることになる。

異性に触れられたら、
鳥肌が立つ。
私はずっとそうだったし、
そんな声を、いろんな方から聞く。
それって何を意味してるのか。

もう一度、考えてみてほしいんだ。

あなたの心の底にある、
ほんとの思いの正体を。

このツインレイ道を悩みながら進む私たちは、
幸せになるに値する、
すでに十分にカッコよさを持ってる。
そう、心から思うんだ。

でも、強いていうなら、

魂の底からあふれる歓びを楽しむことを、
堰き止めるような、我慢するような、
癖を持ってるのに、
気づかなくちゃちゃいけない。

叶って当然の世界を見ると、

意図して動くと決めるなら、

歓ぶことを遠慮してちゃいけないんだ。

目的は、
成長じゃないよ。
歓びだよ。

だから、
自分の歓びを叶えてあげよう。
そこから、始まるんだよ。

だから、これからもあなたに、
楽しい、
うれしい、パワーを発信していく。

私も一緒に、
叶えて当然の世界に、
自分を連れていきたいから。

今さらだけどね。

でも、本章はこれからだよ。




あなたのツインストーリー

聞かせてください♡

公式LINEからお待ちしています。




     
      まじかるクラウン最近の人気記事BEST 3 まじかるクラウン
第1位
チャレンジ261★ツインレイ「概念」って必要?それより大事だと思うこと。


第2位

チャレンジ264★信じられないほど現実が好転する?初めの一歩とは。


第3位

にこ 公式LINEでは、

ここでは書けない、もっとリアルな深い話を
お届けしています。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

完全無料でお届けします


あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?ニコニコ