こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


今、私の心の中で響いている気持ち、

思いを綴ってみました。

さらさらと、風に吹かれるような

とりとめのないものかもしれませんが、

リアルタイムでお届けします。


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続きサイレント中?ですが

現在進行系でお届け中✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  自分自身とした、大事な約束とは。




あらためて、ツインレイに出会ったあなたに、

今、私が思うことをお伝えしたくなりました。


私は、ツインレイと思う人に出会ってから8年、

サイレントと思われる状況になってから

4年になります。


長い道のりでした。


今、ひとり道を行くあなたも、

真っ暗なトンネルを手探りで、

半分途方にくれながら

過ごされているのかもしれません。


もう、自分の人生に、

明るい日が差すことは二度とないのではないか。

そう、思われているかもしれません。



でも今、私はこの思考は違う、と思うんです。

この思考は、実は私の中にも長いこと居座り、

私自身を苦しめてきました。

そして、私はこの思考で自分を慰めると同時に、

私を、ことあるごとにイジメてた。


この思考から、抜け出すためには、

「自分の思考に、そんな"沼"と違う、

 別のものを入れよう。

ワクワクの未来を、

入れることにしよう」

そう、一旦自分の中で、

決めなくてはいけません。

自分自身とする、大事な約束です。


未来は、

自分の思考と潜在意識が映し出されるもの。


私は、いろんなツインの方とお話しして

驚くのは、ほんとなんですよ♡

皆さんが、最後の方には、何となく

このような考え方に

たどり着いていることです。

同じようなことを、いろいろな方が、

いろいろな本が、発信されています♡


何だかんだいって、

皆、真実に少しずつ、たどり着いていくんだ。


でも、その人は

次の日には、

お相手の行動のひとつひとつが気になって

頭の中を、お相手に乗っ取られたりするんです。

 私も含めてなんだけどね笑


これはね、たぶん。

皆の大事な部分、

全体の意識は、根っこでつながっていて指差し

でも、

一人ひとりは、

日々のいろんな出来事に

表層の感情が反応して、わーわー

揺り動かされてるだけ。

確かに、

わーわーきゃーきゃー爆笑 

言いたくなる日もあります笑

でもそれは、表層に意識が向いて、

右往左往しているだけ。


意識を自分の底に、戻しさえすれば、

ほんとは、

根っこから我に返り、気づけるんです。


そんなふうに、思うようになりました。



自分の愛したお相手って、やっぱりね。

心の奥にある大事な存在だと思うの。

大事だからこそ、

自分の思考には、左右させたくないと思う。


そして、

自分自身が大事だからこそ、

一旦、自分とした約束をちゃんと守ること。


思うだけじゃなくて、

最初は、

一旦決めた自分を、自覚しなくてはいけません。


何があっても、

ワクワクの未来を

描き続けると決める。


自分で決めたことを守り続けるから、
少しずつ、
自分のことを受け入れ、
愛せるようになります。
そんなあり方の先に
想像の斜め上の未来が待っているんです。

やっぱりね。

未来は、

自分の思考と潜在意識が映し出されるもの。


最初は、自分で決めたことを守るのは、
とても難しかった。

当たり前です。

新しいやり方を始めることは、何でも、
とても怖いし、勇気が入ります。
でもね。
決めると、現実が動く。
それは、真実だと思いますおすましペガサス
そうゆうことだったんですねニコニコ

だから、何度も私は

大丈夫だよ。と話しています。

私の言葉のよりどころ、かな。


これからも道は続きます。
たくさん寄り道して、
新たな学びをたくさん
楽しんで行きたいと思いますハート

もしよければ、
一緒に遊んで、楽しんでいきましょ爆笑




     
      まじかるクラウン最近の人気記事BEST 3 まじかるクラウン
第1位

チャレンジ257★ツインレイ。神さまのおとしもの♡


第2位

【第5話】ツインレイと現実崩壊②「敵は夫ではなく、私の中の自分だったことに気づく」


第3位

にこ 公式LINEでは、

ここでは書けない、もっとリアルな深い話を
お届けしています。


友だち追加
アップアップアップアップアップ

完全無料でお届けします


あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?ニコニコ