こんばんは。にこ です。

遊びにきていただき、ありがとうございます❤


ただ今、

2000投稿マラソンチャレンジ

チャレンジ完走したら、いいことあるかもと願いをこめて♡


ツインレイで行き詰まってる方に、朗報です📢


あのですね、


今日は、

どんな立場の方も、

サイレントであってもなくても、

ツインレイなんか関係なくても、

みんな、

分かり合えない相手と

分かり合う練習を積めば、いいじゃん!


と気づいたお話です♡♡♡


それでは、ここで、

現実を動かせたらいいなと思った方💖

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

アップアップアップアップアップ

ポチッと応援、うれしいです。ありがとうございます爆笑



私がブログに向かうきっかけになった、

「ツインレイ」という関係。



 

引き続き物語は続きます✨おねがい


今日もお付き合いいただけるとうれしいです。

 


  すべては、あなたの思いどおりの人生に近づけるための練習。




昨日、私が帰宅すると

久々に夫がイラついていました…


台所で、ガシャンバタンしています。

ああイヤだ。


でもね。

私は変わったんですよ。


ここで、いったん立ち止まります。


今まではね、

ああ、だからあのヒト嫌いなの。

終わらせていたんだ。


ここで、私は今の現実を

マジマジ分解してみた凝視


まず、

私は息子に、私の望み通り、

勉強していてほしかった 一番心配の種なんです

     ↓

期待は、裏切られてることを知った

     ↓

私はめちゃ心配してるけど、誰にも言えない

だからイライラ

     ↓

妹(下の娘)が、

スマホでずっと音楽、聞いてるのに

イラついて、私は妹を叱る



みたいな、前段があったから、

夫は、私にイラついてたんだって

気づいたんです。


私のイラつきの理由が、

夫には、わからなかったんですね。


なので、

後から私は、

夫に説明してみたんです。

私が、息子を心配に思ってた。

夫にも、

心配を、共有してもらいたかったことを指差し


そしたら、夫は、

私がイラついてた理由を、

も一回聞いて、

思いやりを見せてきたんですねびっくり

こんな、素直なやりとり久々だよ



これですよ。


相手は、誰でもいいんだ。


私はたまたま、

夫で、練習してるだけだけどね。

 あくまで練習台の夫よ…かわいそうかな?


私の場合、ツインとは

練習できないからね。


でも、言葉で、丁寧にすり合わせないと、


あの人何かコワイ。とか

あの人、ウジウジして話すのもヤダ。とかで、


せっかくの人と人との出会いで

得られる化学反応とか、

成長の機会が、

半減してしまう。


もしかしたら、

家族とのコミュニケーションは、

最難関かもしれませんけどね。


誰でもいいよ。

何でもいいよ。

気づいたら、

修正かければいいんだよ。


すべては、

私の、思いどおりの人生に、

近づけるための練習だよ。


相手の言動に対する

自分の認識と、

相手が、言動をとってる理由は、

違ってることが多い

から、丁寧に、

言葉ですり合わせる必要がある


ということ。

それが、そうした選択が、

次の、現実パラレルに連れてってくれる。


逆に、

この人嫌い、と、

それ以上の接触を諦めたら、

そのような、現実パラレルにすぐ移行できる。


どちらを選ぶのかは、

私たちに任されているんだ。


そう、思ったんです。



ちょっと🤏小さい話かな 笑

じゃあ、次回はもっとでっかい話でな 笑


お楽しみに 笑オエー




ツインレイで学んだことって

ツインレイだけのためじゃない!


もっとデカい、

地球サイズの発見

ばっかりだよ♡♡♡


と、思ったのでシェアいたしますね♡♡♡爆笑



♡ツインのための

人生を変える魔法のノートのご紹介♡  

もうすぐ、アップグレード完了します!


あなたの魂が望む、ほんとの願いは何か?

夢を叶えるため、どうすればよいか?


目標の方向を間違えることなく、

達成するための、

あなたの伴走ツールとなります。


公式LINEにご登録された方に、

無料プレゼンㇳおすましペガサス

にこ 公式LINEでは、

あなたのお話、お聞きします。


友だち追加
アップアップアップアップアップ
元気、出していけるよ♡
あなたも、
にこと一緒に、
ワクワクする生き方、探してみませんか?

あれこれ悩み事とか、
夢とか
これからのこと。シェアできたらいいな。

よろしければ、いつでも お待ちしてますてへぺろ