こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
鍼灸院治療のその後ですが、夜中の咳は治りました!
よかったです。
 
さて、本日のコーディネイトは夢見るチュールドレス
 
こちらは重ね着をしています★
 
 

 

 
インに着ているのはセタイチロウのモールワンピース
単品でも可愛いのですが、チュールを上に重ねるととてもボリューム感があり今っぽい雰囲気になりましたので嬉しくなりご紹介をさせていただきます
 
 

 

 

 
 
重なるととてもゴージャス
 
今度のパーティにこんな感じで着て行きたいなあとの思いもあります
 

 

 

 
シューズはアンのエナメルサンダル
タイツに合わせても、足が細く見えるルブルジュのストッキングを合わせてもいいかなあと思います
 
 

 

 

 
肩のリボン
 

 

 

 
後ろ姿も可愛いです!
 
 
上に重ねたチュールのドレス
 
CHIKAKISAADのワンピース
 
 
中に着たセタイチロウのワンピース
 
一枚だけだと全く印象が異なるので重ね着のおしゃれさが際立つと思います
 

 

 

 

 

アンドゥームルメステルのサンダル

 

 

 

 

 

素敵なヘッドピースを合わせても素敵だと思います

 

 

 

 

足が細く見えるルブルジュのストッキング

 

ヨコアンティではこちらのストッキングしかお召にならないお客様がいらっしゃいます

足のラインの美しさはほかのインポートのストッキングよりも群を抜いて優れていると思います。

 

 

 

 

 

ここる踊るパーティや結婚式

クリスマスの集いなどにこんなコーディネイトはいかがでしょうか?

 

ルブルジュのストッキングについては、後日またブログでご紹介させていただきますね!

 

 

 

そして、人気記事

 

ノルディックセーター

CHIKAKISADAのワンピース

plusplusのカシミアワンピース

スポーティゆるリラックスコーディネイト

ten.ブランド紹介

チュールプラスチュール

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

telaのスカートを履いてみました

洋服のお直し

有名人のバッグの中身は

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!