こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
昨日の雨は思いのほか強烈で、被害など大丈夫でしたでしょうか?
 
本日は日中は東武宇都宮店にお手伝いに行ってまいりました。
 
 
 
さて、本日のご紹介は

 

 
 夕暮れの街並みからのカリーナ店のディスプレイの紹介です
 
plusplusのカシミアニット
 
カリーナ店一押しのニットアイテムです。

 

 
 
バーガンディーカラーの膝丈
Vネックのロング丈カーディガン
 
一枚あるといろいろな着回しができて便利なアイテムです
 
色違いも何色か入荷しておりお好みのアイテムをぜひチェックされてみてください

 

 
ウエスト部分に入ったインターシャ編みのデティールがおしゃれ
 
室内では一枚でもOK
身体のラインもつかず離れずで便利なカシミアニット
 
この冬におススメです
 

 

 

 

 

 
パープルのバッグ
差し色におススメ
 
 

 

 

 
セットアップでお召になったら雰囲気のある装いへ
 

 

 

 
ちょっとだけ彩雲が出ていました!
ハッピーアワー★ですね!
 
 
 
 

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!