こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
自分が好きなことを優先させてする、て最高な気分とちょっとの罪悪感がありますね(笑)
私はコーヒー問屋さんに豆を買いに行き、生クリームたっぷりのウィンナーコーヒーをいただきました、幸せ♡
 
 
 
さて、本日のご紹介は ten, テン. ブランドのご紹介です
 
こちらのアイテムは
ファッションジャーナリストの萩原輝美さんのプロデュースされたブランドです
 
とても華奢な方でスタイリングは抜群な彼女は、たくさんのブランドをいち早くみて私たちに伝えていただいています
 
ビックブランドを見ても、それでもほしい服がない
 
ということで誕生したten. は厳選された素材とフォルムが特徴で秋の立ち上がりは一枚仕立てのカシミアアイテムがとても評判がよく完売しております
 
 
 
                      よろしければ動画をご覧くださいませ
 


 
 
  

 

 
シンプルで合わせやすいアイテムばかり・・・
 
 
特にVネックのトップスは本当に便利な今シーズンヒットアイテムだと思います
 
 

 

 

 
インスタグラムより転載させていただきました
 
萩原輝美さんの着ているグレーのジャケットは近日中に入荷予定です
 
そして巻物はファリエロサルティ
カラーのバランスも本当に素敵だと思います
 
 

 

 

 

着丈が短めでサイドスリット入り

 

この襟の開きがポイントで重ね着ができる優れものです

 

例えば白のカットソーを入れて気軽に着てもOK

そして室内でも脱がずにいられます

 

やや厚手のウールフラノの素材感はスカートでもパンツでも相性抜群です

 

 

 

 

 

 

 
ややロング丈のブーツが合うシルエットになります
 
重ね着にすっきりとしたフォルム
 

 

 
今日はとちぎ園芸に行き可愛いお花を仕入れてきました
 
時間があるときに鉢植えする予定です
 
 
 
 

 よろしければyoutube もご覧くださいませ

 

           またチャンネル登録、よろしくお願いいたします!

 

また、人気記事も合わせてご覧いただければ幸いです

 

ノルディックセーター

雨が降つているから傘のご紹介 

plusplusのカシミアワンピース

pasdecalas禅ガゼルワンピース

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!