こんにちは、ヨコアンティの青木です

明日から冷え込むということで、首と名の付く身体の部分は絶対冷やしてはいけません。

冷えは取り返しのつかないことになりそうなので自分でケアしてくださいね♪

首もとをおしゃれに彩るストール

 

そのなかでもファリエロサルティの巻物はやはり必須の定番アイテムです

 

 

 こちらの記事も合わせてご覧くださいませ

https://ameblo.jp/yokoauntylacarina/entry-12537368760.html


 

 

モダールカシミアのふわふわの質感の極上のアイテムです

 

巻いたときああ、気持ち良いと身体が喜ぶ感覚はやめられません

肌が敏感な方でもほぼほぼ大丈夫かと思います

 

 

 

 

やわらかなピンクカラー

ピンクの中でも本当に薄く、優しいカラーです

 

 

ハートがたくさんプリントされた大人可愛いストールです

裾にブラックカラーが入っているため、淡色ピンクの柔らかさをクールに見せてくれます

 

 

 

 

 

ミッキーとミニーのイラストもキュート

 

巻くだけで楽しくなりそう

 

 

ラブリーなアイテムです

 

恋人たちをイメージした優しいピンクカラーの巻物はくすんだトーンが多い冬に映えるアイテムです

 

大判でとても軽く、体温調節するのにぴったりで、暑くなったらくるくると小さくなりバッグに入れても邪魔になりません

 

 

 

 

 

 

 

巻いてみました、動画です

 

多分ぐるぐる普通に巻いても様になる

考えなくてもぱっと巻いておしゃれっぽく見える巻物の定番なのではないでしょうか

 

 

先日は斎藤工さんが無地のストールを巻いていたのを見かけました

たくさんの芸能人の方が巻いているのをよく見かけます

 

 

 

 

 

その中でもこの、ディズニーコラボのアイテムはとても希少価値の高い70周年記念のアイテム

 

同じディズニーコラボアイテムが何点か入荷しております

 

 

ぜひオンラインでチェックされてみてください

私はディズニーコラボの中ではこのピンクのストールが一番好きです

 

 

 

 

そして、人気記事

 

ノルディックセーター

雨が降つているから傘のご紹介 

plusplusのカシミアワンピース

pasdecalas禅ガゼルワンピース

ten.ブランド紹介

基本色コーディネイト 

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!

  

 

 

ぜひ店頭にてご覧いただければ幸いです

 

いつもブログご購読ありがとうございます