image
 
こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
今日は娘の部活動の保護者の引継ぎがありました。
 
やはり話題は先の台風19号
 
その前に祖父や叔母が眠るお寺に行き、被害の状況をみました。
墓石が泥にかぶってましたが、叔父がきれいに洗ってくれて花も添えられていました。
本当に感謝です。
 
 
ママ友たちの話は、ほんの1軒先まで水が被った方や、中央小学校に車を避難させておいてよかったとかいろいろな話を聞くことができました。駅前付近は水没した車が多く、代車が間に合わないという話も聞きました。
 
 
台風が来る前、私も命の危険を感じ、やり残したことが何かを見つめなおしたら、それは「Hulu」に加入し、火村英生の事件簿「狩人の悪夢」を観ることでした(笑)。台風が来る前に、観ましたけど。面白かった・・・続編希望・・・デス。
 
 
 
 
 
 本日のご紹介はファリエロサルティのストールです
 
image
 
 
巻いてしまうとドナルドダックがあまりわかりませんが、ディズニーとの公式アイテムのストールです
 
image
 
オレンジやピンクの元気になりそうなカラーのトーンでまとめました
 
ボトムスはコーデュロイ
ストレッチ入りで暖かく履きやすい冬の定番アイテムです
 
コーデュロイは大好きな素材です
 
冬に活躍する素材のNO1とも言えます
今年はTELAのきれいなくすんだ赤が入荷しました。
 
ハイライズでワイドフォルム、トップをインにして着たい逸品です。
 
そして、ストール。
 
 
いろいろなカラー使いのポップさが魅力の一本です
 
 
全体的なプリントはダックが”CRASH!!”
コミカルな雰囲気です
 
ダークトーンが多い冬にぜひおススメの巻物です
 
素材はモダールシルク
肌に優しく、繊維に敏感な方にも喜ばれるアイテムです。
 
 

 

 

 

いろいろな巻き方がありますが自分の好きに

気軽に巻いてみてください

 

ファリエロサルティのストールは巻くだけで自然に様になります。

 

 

 

そして元気になりそうなビタミンカラー、黄色のバッグ

 
 
MM6の定番の三角バッグ
 

 

 

アイコニックなMM6 Japanese ミディアムバッグ。

トップハンドル付きのトライアングルシェイプ。ハンドルは牛革。本体は表はメッシュ、裏にネオプレーンを合わせた生地。内ポケット付。スナップボタンで開閉。バックにメゾンを象徴するホワイトのストレートステッチ入り。カラーアクセントにもポイントになるキュートなバッグです。

 

 

 

 

 
裾にあるボタンでフォルムを変えられます
一升瓶を包むフォルム
 
形を変えられる、いろいろな持ち方ができます
 
 

 

 

 
いわひば
 
枯れ果てていたのを拾い水につけたら、あっという間に生き生きとしてくれてなんだかうれしくなりました
 
ジェリコの花を知り、ヒバの生態に興味あります
 
あと昨日書いたブログ ミスシャーロックドラマ衣装考察もよろしければご覧いただければ幸いです
 
 

ヨコアンティはこちらのサイトにてお買い物できます

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

ブログご購読ありがとうございました!