こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
放送から1年がたち今更ながら、視聴させていただきました。
「miss SHERLOCK」
 
シャーロック役の竹内結子さんのファッションから目が離せない!
 
とても美意識の高いドラマで、粗忽なシャーロックではなく服装など美しくないものを目に入れると思考能力が落ちると言ってのけるぐらいおしゃれなシャーロック(女)になっております。
 
 
 
 

hulu のページより転載させていただきました

 

 

 
セリーヌのトレンチコートにトムフォードのバッグ、マニッシュなハイウエストパンツ
すごくクールで美しいコーディネイトです
 
スタイリストは竹内結子さんが指名した 祐真朋樹さん。
 
何度も衣装の打ち合わせをして、しっくりとくるスタイリッシュなシャーロックに仕上がったとか。
 
色合いやスタイルコーディネイトがとても見てて楽しいです。
 
 
 
 
似せた雰囲気のコーディネイト
 
セタイチロウのウールコートにサテンブラウス
ゴールデングースの細身のパンツ、ブーツはアールト。
 
そしてコロンとしたシーバイクロエのHANAシリーズのバッグをコーディネイトしました
 
コスプレみたいな感覚で自分を変化するのも面白いかも?
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
とても面白いドラマですのでお暇ならぜひご覧くださいませ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代のシャーロックホームズを見て思うことは、シャーロックて何で稼いでるんだろう?という素朴な疑問・・・

ワトソンは一応医者だし、

火村英生は大学の准教授だし

御手洗潔は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
満開の金木製と月
 

 

 

 
秋のバラは香りが強く優雅な雰囲気です
 

ヨコアンティはこちらのサイトにてお買い物できます

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

ブログご購読ありがとうございました!