こんにちは、ヨコアンティの青木です
 
本日はYahoo!ショッピング5の付く日
Tポイントが5倍になります
どなたでもエントリー可能で、エントリーしていただければ最大10パーセントキャンペーンをしております
ぜひご参加くださいませ。
 
 
 
ここ10日間、ずーっと夜中に咳が止まらないため、今日は意を決して鍼灸院に行ってきました。
なぜ鍼灸院かというと、呼吸器内科に行っても根本的に治らないのではないか?という疑問から体の内側から東洋の医学にすがった次第でございます。
 
カリーナ店から歩いて1分の場所でして。。。またお世話になる予感。。。
 
いま両手首、右足に針が刺さった状態(笑)明日には外せて、お風呂も我慢。。。
 
そして、咳が出なくなるためには食べてはいけないものはみかんと甘いもの、アイス、お酒だそうです
確かに、生姜湯を飲まなくなったら咳が止まったような気もしたので砂糖を控えていたんですけど・・
 
飴がなめられないのはつらいです(笑)
龍角散大好きなので。。。
咳がつらい方はこのようなものを食べない努力をしてみてください
 
私は気管支炎かと思いましたが、原因は胃
胃にあるそうです。
ストレスや悩みなどがすべて胃に来るようですよ
うーん、マイナスは除去していたはずなのになんででしょうか?悩みがなくては人ではないとも言いますしね(笑)
先生が面白いことを言っていました
鍼灸院の学校では教えない場所に針を打つんだよと。秘伝らしいです。
 
ネットもウィキペディアも真実は書いてないし本当のことは出ていない
実体験あるのみですね!
 
 
西洋医療もいいですが、根本的に原因を探るには東洋医学も本当におすすめです。
 
どうしても治らない症状がありましたら鍼灸院をおススメします!
 
 
 
さて本日のご紹介は、スポーティゆるリラックスコーディネイトということでステラマッカートニーのパーカーを主にコーディネイトをしてみました
 
 

 

 
素敵なバーガンディカラーの羽織もの
柄付きです
防寒、防雨にもOK
もちろんタウン、スポーツにもおススメな洗えるアイテムです
 
部分的に柄入りでとてもおしゃれ

 

 

 
バックスタイルも素敵な雰囲気です
 
 

 

 

 
背中にはロゴ入り
こちらのバッグもステラマッカートニー
変形でウエストポーチになります。

 

 

 
 
フードを内蔵してみました
クールな印象になります
 

 

 

 
ライナーとしてカシミアのカーディガンをプラス
最近では、ダウンコートの中に着るコーディネイトも出ておりますのでインナーとしてもお使いいただけます。
 

 

 

 
リュックサックの大きさです

 

 

 
コンビニのレジ袋も有料になることを見据えて、コンパクトにまとまり、バッグにポンと入れられるショッピングバッグとしてもお使いいただけると思います。
 
 
 
リュックサックがウエストポーチに変化します
オレンジは柄物。
内側にもファスナーがありかなり利便性にとんだアイテムになっています。
 

 

シーズンレスでお使いいただけるフード付きパーカー

素材はシャカシャカした生地感で扱いやすいアイテムです

 

 

お色違いのグレー

柄物が映えてとてもクールな印象です

ユニセックスでもOKかと思います

 

 

ボトムスはこちら

裾に踵がついており、カバー力のあるパンツになります。

 

 

 

ソックスインスニーカー

 

 


 

羽織ったカーディガンはこちら

カシミア100%の着心地の良い暖かな羽織ものです

 

 

 

 

こちらのリュックサックは定番で人気のアイテムなのでぜひお早めにどうぞ

 

 

 

 

そして、人気記事

 

ノルディックセーター

CHIKAKISADAのワンピース

plusplusのカシミアワンピース

pasdecalas禅ガゼルワンピース

ten.ブランド紹介

チュールプラスチュール

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

telaのスカートを履いてみました

洋服のお直し

有名人のバッグの中身は

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!