こんにちは、ヨコアンティの青木です
久々に静かな週末を迎えています。
 
 
 
本日はtelaのスカートを履いてみました
 
着用サイズは42
私の身長は159㎝、体重は不明(笑)大体42-44サイズを着ています
 
素材も凝っており、フォルムも大好きなtelaのアイテム
特に冬になるとスカートを合わせて着こなしたいですよね

 

 
巻きスカートタイプのタイトフォルムですっきりと見せてくれます
 
 

 

 

 
裏地も着ることができちょこっとチェックが見えるのがポイントです
 
 

 

 

 
ベルトもついていますがベルトなしで着てみました
裏返しのチェック柄バージョン
 
 

 

 

 
シルエットはすっきりと見え
2パターンで着ることができてお買い得だと思います★
 
 
 
 

 

 

 
ざっくりとしたセーターを合わせても素敵!
サイズは40、42が入荷しております
 
 
 
 
素材は表は厚手のコットンストレッチ
裏側は伸び感のあるチェック柄です
 
2度おいしい、一枚で2パターン着こなせるアイテムです
 
 
 
ちなみにお色違いがベージュも入荷しております

 

 

そして、人気記事

 

ノルディックセーター

雨が降つているから傘のご紹介 

plusplusのカシミアワンピース

pasdecalas禅ガゼルワンピース

ten.ブランド紹介

基本色コーディネイト 

ファリエロサルティ70周年記念記念コラボ ディズニーコラボストール

              

ヨコアンティでは、下記のショッピングサイトからもお買い物頂けます。

 

 

 

ヨコアンティ 楽天ショップ

https://www.rakuten.ne.jp/gold/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ Yahoo!ショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokoaunty/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ

http://www.yokoaunty.com/

 

 

 

ヨコアンティ officialホームページ スマートフォンページ

https://carina03.stores.jp/

 

 

 

 

 

ブログご購読いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 
裏庭に鈴なりの烏瓜
 
明日から寒くなりそうです、お体ご自愛くださいませ