こんにちは!

年齢を言い訳にせず 

挑戦できる自分に変わる

エネルギーマネジメントの桜井謡子です^^

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓

 

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf

 

 

告白します!


”挑戦できる自分に変わる”

 


そう掲げていて
できていなかったのは・・・



恐ろしいことに


何を隠そう


私自身だったーーーー!!








ここ数か月
わたしは些細な事がきっかけで
心にずーーーーっと
わだかまりをもったまま
過ごしていました波あせる




そう何か月も(驚)




その根本には



”もしかしたら自分は
大切に扱われていないんじゃ
ないだろうか???”




起こった出来事や
相手の反応、ことば使いから
自分で勝手に想像をふくらませ


その仮説が、

その仮説を立てた自分が、
間違っていなかったことを
証明したいがために


ほら!こんなこともそう
見て!あんなことも当てはまる


って証拠を拾い集めるようなことを
していたんですね💦






そしたらどうなるかというと・・・



わたしの思ったとおりだった!
ってスッキリするどころか


ちっさなわだかまりが
どんどんどんどん大きくなって


最初は黒い点ほどだったのが
大きな沁みになってきて


そのうち
ぶくぶく泡を出して
腐敗し始めて
くっさーーーい臭いを

放ちだすんだよねゲロー










その間
頭では必死に
腐敗を止めようとして
いろいろ考えるんだけど



心が納得してないから
無駄な抵抗にしかならない




もうそうなったら
身動きが取れなくなってくる



エネルギーなんて駄々漏れ状態ゲッソリ💦



いくら溜めようと試みても


エンジンが
エンストを起こすみたいに


プス、プス、プスッッ~って
行動が止まっちゃうんだよね





もがいても 
もがいても変わらない






どうしてか?






だって
そうやってもがいてる自分
がダサいと思ってたからーーー
笑い泣き








心にできた
わだかまりのきっかけが
幼稚で低次元で
恥ずかしくなるような
内容だったからーーー笑い泣き




Man in Red Crew Neck Shirt Wearing Black Framed Eyeglasses



あの子は大切にされてるのに
わたしのことは
気にかけてくれないわ(怒)




みたいな💦






ひとりで勝手に


嫉妬して


あの子の存在を羨んで


”どうせ私なんて”モード全開で


いじけて







でも、
いい歳した大人が
そんなこと
誰にも言えない笑い泣き







こんな醜い感情を
もってるなんて
認めたくない!
知られたくない!!








なんなら
感じなかったフリしちゃうかあせる


なんて思ったり





でも、今のままは嫌!


自分の中で解決しなきゃ!


前に進まなきゃ!







そう思って




ビジネスについて学んでいる
村本彩さんの個別コンサルを
予約したのですが・・・



次に続く

 

 

あなたの素晴らしい毎日を楽しもう!

 

Bon Voyage!

 

 

 

 

 

 

『自分が本当になりたい自分になれるエネルギーマネジメント』

 原点はココ!

 └【幸福度の高いデンマーク視察旅行】

   1 “働きやすい企業No1”が大切にしていること

   2 時間管理よりエネルギー管理⁈

   3 働くスタッフの環境を整える

   4 成果はチームでつかみ取る

 

 入門編!

  └ダイヤオレンジそもそもエネルギーってなんなのさ?

  └ダイヤオレンジエネルギーをマネジントする目的は...

  └ダイヤオレンジアフターコロナに求められる力

  

 どんなふうに変わるの?

  └ダイヤオレンジ息苦しさとさようなら

  └ダイヤオレンジ嫌で仕方がなかった「お弁当作り」が嫌じゃなくなった

  └ダイヤオレンジ走り出した自転車を止めないために

  └ダイヤオレンジFB投稿のプライバシー設定を”公開”にして分かったこと

  └ダイヤオレンジ一瞬で心がスーッとした思春期の子育て 

 

 

 

 

 

 

★メールレター始めました! ↓↓↓ご登録はこちらから!

https://peraichi.com/landing_pages/view/y9wtf