皆さん、こんにちは!ロニサランガヤでございます!今日は、ロニが40代と、50代に出合った、6つのエピソードをご紹介させていただきます。それが、60代の2つに繋がりました!
最初は、40代前半のこと!ロニは大手企業の米国赴任から戻り、本社の企画部門におりまして、ある企画で重回帰分析を用いた調査に長けたある大学教授にコンサルをお願い申し上げました!
その時、六本木のレストランで、打ち合わせの会食をしました!ロニは部下と二人、教授もお弟子さんと二人でした。
当時、ロニは家庭内に問題をかかえ、大変公私共に苦しい時でした。その話も教授に話していたのですが?
その教授は、大石様と言われ、かの有名な大石内蔵助の子孫であられたのです!
 


大石内蔵助も霊能者であられたそうですが、その教授も霊能者でした!科学者ですが、霊能も拓けておられたのです!

すると、教授は、突然、ロニを見つめています!ロニの全身をスキャンするように、頭のてっぺんから足のつま先まで診ています!

ロニの眼を看ているというより、ロニの眼をスキャンして、目を飛び越えて、後ろの壁を見ている感じでした!
「ロニさん!貴方のオーラは、とてつもなく大きいです!私は過去、こんなオーラをみたことがありません!

また、貴方の「魂の元」は天の川銀河ではなく、外銀河です!大きな使命があります!アンドロメダ銀河ですね!
そのため、今苦しんでおられるのです!しかし、心配されなくとも大丈夫です!将来の使命を果たされる為ですから!がんばってください!」ロニは、涙が出ました!

その後のエピソード、渋谷の手相占いのことは、下記を御覧くださいませ!
 


 


また、六本木の外人クラブでの前世妻との出会いのエピソード!

 

 


次に50代前半の出来事です!ロニはスターシードの綺羅羅さんから友人を通じて下記を聴いたのです!この不思議なエピソード!

 



そして、そのロニの友人で過去世で同じ小型UFOに乗っていた方と、宇宙連合の当時、地上司令官であられた井上恒弘さんと会食したときのこと!

 

 

 

 

 

 

 


井上さんから

「ロニさん!貴方も宇宙連合のメンバーの一人です!貴方はアンドロメダ銀河から35万年前、神国日本の「阿蘇米塚」に降りたったスターシードの「古い魂」です。これから、がんばってくださいませ!」


 そして、沖縄神軍天使池城様からのお手紙!


と、この話が、60代の現在につづきます!

 人類大救世主大塚寛一先生のご配偶大塚國恵先生の子孫、神軍天使純子様からの手紙!

 最後に、安曇野の神軍天使であり、前世がパウロであられた阿部様からのお手紙です!これは禅の、考案で大塚寛一先生から頂いた伝達とロニは拝察させていただきました! 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

これら、8つの出来事、エピソードは、ロニが、「神軍リクルーターとして神軍を結成するまでの道筋だったと、今では振り返りをさせていただきます!実は、ロニは、下の名前に漢字の「八」が入っています!

末広り!

 


皆さん、ロニは、前進させていただきます!ここまで来たら、ただそれだけです!

皆さん!一緒に行進の開始です!

この地球に地上天国を実現のために!!


神軍リクルーターロニサランガヤ合掌