神軍リクルーター

roniさん


今回は、2022年5/1~5/30まで。30日間の物語でした。5/1牡牛座新月~5/30双子座新月までの30日間です。

最後の日、私はこの30日間の「最後の公案」を解きました。

そして、緊張感が消えました。脱力し、そのまま急性の風邪になりました──安堵感です!


鼻水が出て、ティッシュが片時も放せない状態。体がだるくて、仕事もようやっとこなして、家に帰りシャワーを浴びた時点でダウン。


この最後の「公案」については、又、詳しく話します。


ただ、一言。私が、roniさんの前に突如として現れた事は、決して偶然ではありません。


結局、私が大塚寛一先生を直ぐに認めさせていただくことが出来たのは、私の人生において、私を鍛え、導き、最後の時に及んで準備して下さったのが、実は大塚寛一先生だったからなのです。


恩師である押田成人神父、J. クリシュナムルティを通して、私は間接的に大塚寛一先生を知ったのです。何故なら、大塚寛一先生は「創造主」の化身であられるから。「之御中主神」であられるから万物の創造主であられるから!



私は二人の叡智を通して、大塚寛一先生にご縁を頂く前から、大塚寛一先生を存じ上げていました。

そして、この度、roniさんは私を釣り上げたのです。


そして、私はあなたを “ペテロ(岩)” と認めました。です。


それは、大塚寛一先生があなたに、私を介して告げたのです。


roniさん、これだけは、私は、貴方に命懸けでお伝えしなければなりません。


あなたは、私という “最終兵器” を手にしました。


私という最後の「剣」を得たあなたの天命には、一つの変化が現れます。


「神軍」を創る!


あなたには、それが出来るようになった。

人類大救世主大塚寛一先生から、あなたへ。


安曇野 阿部典之合掌


2022.6.1


 


 


 

人類はもうすぐ「肉眼」の奥に眠る「心眼」を開きます。それを先導するのは神直轄の愛弟子、即ち「神軍天使」のメンバーなのです。

ロニは「神軍リクルーター」として「使命ある魂」をこのブログで集めて参ります。
貴方は、人類の聖地「奥多摩万寿山」への「神軍大天使入場行進」に臨む15人の魂の一人かもしれません!