皆さんおはようございます❗ロニサランガヤでございます!


 ロニの昔からの先輩の知り合いである、神軍天使純子さまから涙の出る『お便り』を頂きました!


純子様は大塚國惠先生の直系子孫であられます。


これは、本当にありがたいことでして、人類大救世主大塚寛一先生のご配偶であられた大塚国惠先生に対し奉り、謹んで感謝申し上げます!


神軍リクルーターロニサランガヤ

 

 

神軍リクルーターロニ様


 いつも、配信転送有難うございます。

LINEもメールも、その他配信はすべて目を通させて頂いています。


全身全霊を持って、人類大救世主大塚寛一先生のことを、命をかけて、啓蒙されているのは、ロニさまの、今生の選ばれたお役目の何物でもありません。

 



今でも、私は大塚寛一先生のご配偶、大塚國恵先生が、ロニさまの事を話されていたのを良く覚えています。


大手企業に入社されたのもご存知でしたし、大阪に転勤になるのもお聞きしていました。


その後、ロニさんがアメリカに行く事になった1990年の時「彼はとても優秀で、これからアメリカだけでなく、海外で活躍し、大塚寛一先生の御教えを全世界に伝える人です!」

と西宮で、大塚國恵先生が、お話をされ・・・・叔母愛子も後押しし、話しておられたことを、その時、私もおりましたので良く覚えています。ロニ様、これからもがんばってくださいませ!


純子