神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

神軍物語:人類が心眼を拓きアセンションする鍵は、人類大救世主大塚寛一先生の秘蔵書「暗夜の光明」の中にあった‼️

地球人類はまもなく肉眼の奥に潜む「心の眼:松果体」を啓きます。その鍵は人類大救世主大塚寛一先生秘蔵書1936年発刊80年後、ロニ復刻の「暗夜の光明」にある神軍の役割にあったのです❗アンドロメダ銀河出身ロニと共に地上天国を築きましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

 https://www.facebook.com/100004248738580/posts/2010816142403324/?sfnsn=mo


トランプ大統領を応援している日本の愛国者の皆さん!トランプ大統領は普通の日本人より知らない九州にあったウガヤフキアエズ朝(天孫族)までご存知で皇室に対する敬慕が大変高いことはご存知なのでしょうか?


トランプ大統領の認識は日本皇室は3500年以上有るとご存知だと言うことです。 それが日本のトランプ大統領支持を表明しているサポーターの方々が 『NESERA GESERA』 『アメリカ大統領選を糺す』『トランプ大統領を応援する』と賛同しているのに 

そのトランプ大統領が敬愛する皇室を 貶めることには賛成するあるいは信じ込むというのは 愚かとしか言いようがありません。‼️大難を小難にするためにも賛同される方、パヨクではない方は拡散してください‼️1️⃣7️⃣🎦🐯🇺🇸🤝🇯🇵


それでは何故トランプ大統領がそれほどまでに皇室のことを一般の日本人以上に知っているのでしょうか? それは 日本の表・裏天皇の全面的サポートをトランプ陣営が受けているからです。それ無くしてdsとの戦いには勝利できないNESERA GESERAもあり得ないということです‼️


ところが皇室の方々は いくら週刊誌で酷いことを書かれても 反論せず 普通の国民のように名誉毀損などで訴えられるような人権などはないことをいいことに 最近 特に半島由来のカルト宗教SKGによる偽系図を使って 内藤春輔氏のように堂々と誹謗中傷デマを実しやかに話したり またSNSでも パヨクがやりそうなことを日本人自ら行い その偽造した存在すらしない家紋のようなもので 皇室を貶めたり その投稿を信じる方々が多いのは大変嘆かわしいことです。内藤のように『枠チン』ではまともなことを言いますが そこに貶めるものの大デマを挿入するということです。


つまり内藤等(パヨク、新興宗教グループ)は綿密に綿密に嘘の捏造を計画的に組み立てています。



しかし、最後にはトランプ陣営から訴えられています。

今、裁判になっていますよ‼️皆さん‼️ 


ですから このような内藤のような皇室を貶めるデマを信じ込んでしまうのは、しっかり‼️dsの策略‼️にはまっていることを皆さんご存知なのでしょうか?


ds共産主義者らが最終ゴールとしているのは この世界最古の日本皇室の形骸化そして潰すことであるということを‼️


‼️皇室を貶めるために一見みてすぐわかるこのような 出鱈目な子供騙しを信じてしまう人もいるのですから日本人もバカにされたものです‼️


日月神示に1/3しか助からんぞとあるのはこういう御魂の問題であるということです。『枠チン』ではなく あなたの魂がきちんと真実を見極められ何を信じているかということです。


もう一度言いますが このロスチャイルド家と並んで日本皇室とある画像のものは紋章のようですが、全く出鱈目な作り物であるということです。スピ系の人ほど騙される人が多いようです。



半島由来の新興宗教の目的もdsと同じであるということです。今、大峠に人類は入っていきました。 その中で敵の策略にははまらないでください。


‼️神は口寄せ 霊媒師、魔術師を忌み嫌っています。‼️ 以下の通り ここをみてわかるように悪魔崇拝者のことです。


『旧約聖書:レビ記:19章:31節   あなたがたは口寄せ、または占い師のもとにおもむいてはならない。彼らに問うて汚されてはならない。わたしはあなたがたの神、主である。  


  旧約聖書:レビ記:20章:6節   もし口寄せ、または占い師のもとにおもむき、彼らを慕って姦淫する者があれば、わたしは顔をその人に向け、これを民のうちから断つであろう。  


  旧約聖書:レビ記:20章:27節   男または女で、口寄せ、または占いをする者は、必ず殺されなければならない。すなわち、石で撃ち殺さなければならない。その血は彼らに帰するであろう』」。  


  旧約聖書:申命記:18章:11節   呪文を唱える者、口寄せ、かんなぎ、死人に問うことをする者があってはならない。  


  旧約聖書:サムエル記上:28章:3節   さてサムエルはすでに死んで、イスラエルのすべての人は彼のために悲しみ、その町ラマに葬った。また先にサウルは口寄せや占い師をその地から追放した。  


  旧約聖書:サムエル記上:28章:7節   サウルはしもべたちに言った、「わたしのために、口寄せの女を捜し出しなさい。わたしは行ってその女に尋ねよう」。しもべたちは彼に言った、「見よ、エンドルにひとりの口寄せがいます」。  


  旧約聖書:サムエル記上:28章:8節   サウルは姿を変えてほかの着物をまとい、ふたりの従者を伴って行き、夜の間に、その女の所にきた。そしてサウルは言った、「わたしのために口寄せの術を行って、わたしがあなたに告げる人を呼び起してください」。  


  旧約聖書:サムエル記上:28章:9節   女は彼に言った、「あなたはサウルがしたことをごぞんじでしょう。彼は口寄せや占い師をその国から断ち滅ぼしました。どうしてあなたは、わたしの命にわなをかけて、わたしを死なせようとするのですか」。  


  旧約聖書:列王紀下:21章:6節   またその子を火に焼いてささげ物とし、占いをし、魔術を行い、口寄せと魔法使を用い、主の目の前に多くの悪を行って、主の怒りを引き起した。  


  旧約聖書:列王紀下:23章:24節   ヨシヤはまた祭司ヒルキヤが主の宮で見つけた書物にしるされている律法の言葉を確実に行うために、口寄せと占い師と、テラピムと偶像およびユダの地とエルサレムに見られるもろもろの憎むべき者を取り除いた。  


  旧約聖書:歴代志上:10章:13節   こうしてサウルは主にむかって犯した罪のために死んだ。すなわち彼は主の言葉を守らず、また口寄せに問うことをして、  


  旧約聖書:歴代志下:33章:6節   彼はまたベンヒンノムの谷でその子供を火に焼いて供え物とし、占いをし、魔法をつかい、まじないを行い、口寄せと、占い師を任用するなど、主の前に多くの悪を行って、その怒りをひき起した。』


こちらのリンクも参考にしてください。


聖句の内容をよく纏めています。


http://www.thebible.jp/%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%A8%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A5%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6.htm