今、着々とあなたの住む世界が
変化していると思います。

そして新しい人生が
とうとうスタートした!

そんなふうに感じている人も
たくさんいるでしょう。

あなたの人生に、

これまでと違う流れが
起こっていませんか?

あなたの日々考えていること、
感じていること、言動、行動など

あなたの在り方に合わせた世界へと
これからさらに分かれていきます。

 

 

 

 


そして、これから自分の
「本当の使命を果たす流れ」に
なっていくと思います。

 

自分の使命を果たす流れになると、

この時代に出逢うべき人に

出逢うようになるでしょう。

 

そして目指す未来に

進むようになるでしょう。





私たちはこの世界に生まれるとき、
自分の役割を決めてきました。

使命とは、自分の役割です。

使命を生きる流れは
ここから一気に加速していきます。

 

 

 

 

 

ただ、人によっては使命と聞くと、

ものすごいプレッシャーを感じたり、

大きなことを成し遂げないといけないと

力が入ってしまうかもしません。

 

 

使命とは「あなたの得意なこと」

というイメージでとらえてみてください。

誰もが自分の使命(得意なこと)を
持って生まれています。

あなたの使命を果たすことは、
幸せな地球へ行く道に
つながっています。

だからあなたはここで
思い出してください。

自分にどんな使命があるのか。




たくさんの人が使命を持ち寄って

新しい地球は輝きを増していきます。

 

たくさんの人が使命を発揮して

新しい地球は喜びの地球に

なっていきます。

 

楽しみですね。

 

 

あなたの輝く未来が叶いますように

私はいつも応援しています。
 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月2日新刊発売!

 

【私はただ、「生きてる~!」って

叫びたいだけだったんだ】

(サンマーク出版)

 

瞬く間に6刷になりました!

ありがとうございます。

 

 

町の書店さんで買うと

人生に奇跡が起こります!

 

 

楽しみですね☆

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ランキングに参加しています^^

 

あなたの得意なことが

世界を変える。

 

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ 

にほんブログ村