辛い時、泣けてる?? | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

こんにちは

くびれ王国

吉田ともこです!

 

色々あって

久しぶりに泣きました。

 

 

辛い時

泣けてる?

 

ちゃんと

「辛い」

「悲しい」

「寂しい」

「助けて」

って言えてますか?

 

我慢してない?

 

 

泣きたい時は

泣こう。

 

 

一人じゃ泣けないなら

一緒に泣こう。

 

 

大丈夫。

 

辛い

悲しい

って言えるって

すごいことなんだよ。

 

あなたは

大丈夫。

 

 

ありがとう

大好きです❤️

 

 

 

 

 

こんなサロン開いてます♫

↓↓↓

こちらもご一緒に読んでやってください。
↓↓

 

 

 

 

 

出産辛い
これが↑
こう↓
 

 

 

心にしまっておいた気持ち

一緒にデトックスしましょう^^
毒素と一緒に涙もスッキリ!

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。