「もう結婚してるんだからやる必要なくない?」と言った旦那に放った言葉 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

こんにちは!

くびれ王国吉田ともこです❤️

 

 

 

キュッとくびれた

ウエスト

欲しい

 

プリンとした

ヒップ

欲しい

 

ふんわりたわわな

バスト

欲しい

 

 

ネットで豊胸手術の情報を読み漁っていた

3年前の私に

旦那が言った言葉。

 

 

 

「もう結婚してるんだから必要なくない??

そんなお金もったいない!!!」

 

 

 

 

はぁあああああ??????

何言っとんねん!!!!

 

 

 

綺麗になるにはなぁ

 

 

理屈なんてないんだよ!!!!!!!

 

 

本能なんだよ!!!!!


現場からは以上です。

 

 

 

 

共感してくださった方💕

下記の講座めっちゃ刺さると思うのでぜひきてください💕

待ってまーす♫

 

 

 

 

<募集中です❤️>

アラフォーからの−10歳になる方法

産後何年たってもウェルカム!

 

 

 

 

 

体重計をみて

うなぎ上りの数字をみて

びっくり!!!!

 

あぁどうしましょう!!

思えば◯年前の出産から

お腹もぽっこり出たまま

お尻も下がり

顔もたるんできた。。
 

 

あぁ早くダイエットしなくちゃ!!

運動しなくちゃ!

糖質制限しなくちゃ!!

 

と焦ります。

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!!

 

むやみやたらと

体重を少なくするための

摩訶不思議な食事療法や

YouTubeを見まくる前に!

 

 

ご自分の姿勢は

大丈夫ですか??

 

食事制限なし!美姿勢の魔法
産後うん10年たっているかた大歓迎!

【アラフォーからの−10歳!骨から変える くびれ講座】

 

 

どんなに食事制限をして

体重が少なくなっても

 

そのぽっこりお腹はなくならないし

お尻のたるみも無くなりません。

 

痩せて容量が小さくなるだけです。

(もちろん小さくなるのは必要ですが)

 

もう体重コントロールだけのダイエットは

時代遅れな方法となりつつある年齢。。

 

新たに取り入れたい考えとは?

 

===========

 

私たち人間は
ある人をみて

「この人素敵だな〜」と思う

「かたち」があるのはご存知ですか?

 

 

20代のころと今では体の機能違ってきます。

そのためたくさんのダイエット方法を試してきても

 

・痩せたのになんとなく貧相になった
・お腹を凹ますとすぐ疲れる

・巻き肩、猫背がなおらない

・ぽっこりお腹がきになる

・骨盤が後傾?前傾?と言われたがよく分からない
・痛みや不調がある

・ユーチューブを見てトレーニングしているが効果が出ない

と言うことにお悩みではないでしょうか?

 

 

 

この講座では

・ダイエットが成功する方法

・人が美しいと感じる基準

・骨格図からみる姿勢づくり

・美しくなると豊かになる?法則

を理解することで

無理なく美しい状態を作りだすことができるようになります。


外側と内側の基準を知り美しい姿勢を実践することで

ボディランゲージで人に与える影響が変わります。

 

自信を持ってお洋服を着こなし、表現できる!

痛みや不調をはらいのけて仕事できたり

自分の体型が好きになりパートナーとの関係も変わります。

 

お申込はこちらから

↓↓↓

 

 

 

<この講座を受けると>

・人に美しいと感じさせるスタイルが分かる

・美しい姿勢を作るためのポイントが分かる

・バストが上がり ヒップができる

・腰痛が緩和される

・ぽっこりお腹が解消される

・猫背が解消される

・美姿勢のためのストレッチが習得できる

・気持ちよくオシャレが楽しめる

・自信をもってショーウィンドウに写れる

・ウキウキお出かけができる

・もしかしてナンパされてしまうかもしれない・・

 

 

<こんなかたにおすすめ>

・美姿勢がどうなのか分からない
・お腹を凹ますとすぐ疲れる

・昔からの猫背をなおしたい

・ぽっこりお腹がきになる

・骨盤が後傾?前傾?と言われたがよく分からない
・痛みや不調がある

・食事制限はしたくない

・ユーチューブを見てトレーニングしているが効果が出ない
・体重計にでる数字に怯えている

 

 

 

 


くびれ美姿勢特別コースににご参加いただいた

クライアント様の変化♪

 

image

 

image

 

 

image

 




<お客さまのご感想>

 

「昨日よりも今の私はキレイ💓」

 

「身体がスッキリ良い時間!」

 

「身体が疲れなくなりました!」

 

「他の人からは咲いているように見えている!」

 

「ありがとうございます!」

 

「継続して自分の身体を変えていきたい!」

 

「節々に昭和が感じられた講座爆  笑

 

「教えて頂いたストレッチを続けます!」

 

「これからの変化が楽しみ」

昨日はありがとうございました!

前後の写真にびっくり!

 

そして、真っ直ぐになった後に、自分では不自然な姿勢をしている感覚のギャップにびっくり!

 

普段相当変な姿勢でいるのを、

正しい姿勢だと体は認識しちゃってるのねーと思いました

 

昨日から、

坐骨、背骨は真ん中、オエーッを特に意識しています💓

 

智子さんの陽のパワーを浴び楽しく、早苗さんのごはんはめちゃ美味しく、楽しい時間でした!

 

参加者の皆さんともおしゃべり楽しかったですー💓

 

ここからの変化を楽しみに

日々意識したいと思いますニコニコ

 

「今後も続けます!」

 

 

 

 

 

自分が美姿勢に見える状態が一体何でできているのか?

をトータルで見つける講座
産後◯年たっている方も大歓迎!

【アラフォーからの−10歳!!骨から変えて運気が上がるくびれ講座】
 

<日時>

3/16 15:00-17:00
3/19 10:00-12:00

3/29 10:00-12:00
ご希望日を一つお選びいただけます。

 

<料金>
今なら
6,000円
3,000円(事前振込)

(銀行振込/ペイパル/paypay可)

 

<開催場所>

・オンライン(zoom)

・リアル(東京都足立区梅田付近)

 

<定員>

各回10名
 

<お申込は下記フォームにて受付中>

↓↓↓


<キャンセルについて>
・前日、当日のキャンセルはキャンセル料として100%頂戴致します。

 

<注意事項>

・オンラインでご受講の場合、必ず通信状況の良い環境でご参加ください。

・お客様側の状況で途中で切れてしまった場合など、トラブルがあった場合返金対応は出来かねますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

たった2時間の講座で姿勢が変わる!

楽になったとのお声を沢山頂いていますラブラブ

 

☑首についていたお肉がどこかへ行った!

☑体に厚みがでてグッと立体感がでた!

☑バストトップが上がった!

☑呼吸が入りやすくなり顔色が良くなった!

 

あなた本来の美しさを取り戻せる、

たった2時間の講座です。

 

気持ちいいストレッチはやっても、

キツイトレーニングはありません♪

 

 

 

<お問い合わせ>

気になることがございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

 

吉田ともこ公式LINE

https://lin.ee/xV4Qtmw