セラピストになりたいって思ったらやること | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

6ヶ月後もっと才能を発揮して社会貢献して生きたい!


産後の辛さを解消したい!と

こころざしをもってヨガや看護師の知識を活用しても

産後ママを助けてあげれられない現実😭
でも私ってこんなもんじゃないのに😭と、モガいているあなたへ

 

出産してから一転アセアセ

子どもがいて稼いでいない私は価値がない・・もやもや
婦人科系疾患を患い病院をたらい回しになる『暗黒の時代』

貧乏マインドヨガ講師時代は

産前産後の女性を助けるべく知識ばかりを追いかけて
セミナージプシーにすっかり陥る。
産後ママ力になりきれていない
こじらせ自己嫌悪の毎日。


そんな紆余曲折から・・・
「産後ママの専門知識×あり方」を習得!


ワンコインヨガ講師ハッ
→月商100万サロンオーナーウシシ

産後ママのお悩み解決できないタラー
→5,000人以上のサポート!キラキラ

自分ってダメだと責めまくりえーん
→私ってすごいじゃんと認められる日々ラブラブ


18歳・13歳・7歳の子どもとラブラブダーリンとの毎日ラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

妊娠出産育児の経験を生涯の資産に変える

ありかた×知識×技術 三位一体

 

産後エステセラピストオンライン養成プログラムで

セラピストになるあなたも一緒に

『産後から私の人生最高ー!』
な女性を全国に創る

アップ絶賛開講中アップ
 

 


ブレブレの国王  /  現在の国王

 


くびれ王国 国王 吉田ともこのプロフィールはこちら

 

ダイエット 成功
産後3年 / 現在

 

こんにちは!


あなたの出産・子育て経験を資産に変える!
くびれ王国 国王 吉田ともこです❤️

 

 

 

 

「くびれ王国直伝 

産後エステセラピスト養成プログラム」

体験説明会

 

✨第2期 開講中✨
 

次にハッピーで売れっ子

産後セラピストになるのはあなただ!!!

 



週末は末っ子とハロウィンパーティ🎃

 

セラピストになりたいって思ったらやること

 

 

 

今やくびれ王国の国王となっておりますが

わたくし国王こと

吉田智子がどんな経緯で王国まで辿り着いたのか?

image

お時間と興味があったらぜひ読んでくださいね💓

 

 

 

 

2009年より

東京都足立区の学習センターや

保健所にてヨガクラスを担当。

1352639208009.jpg

 

2010年からは

・ヨガ、ベビーマッサージの指導

1387449917526.jpg

 

・産前産後のボディケア

 

 

 

・ダイエット事業

 

image

 

・ボディメイクトレーナー

 

 

・骨格講座

image

 

 

のべ5,000人以上

様々なライフステージの女性の

健康と美に携わってきました。
 

 

 

 

女性のライフスタイルは変化の波の宝庫!
 
1342869947782.jpg
 

 

結婚、出産、子育て…

と頑張って波を読み続けていたら

 

 

 

「あれ?」と気が付いたときに、

自分の体と心が置いてけぼりになってる。

 

 

家族のため、

子どものために頑張ったけれど

 

いつの間にか

自分が本当に望んでいることを見失って

人生迷子になっている女性をたくさんみてきました。1338989988723.jpg

望んで子供を産んだけれども何かが違うと感じている女性にたくさん会ってきた

 

 

女性自身が、家事や子育て

ライフステージの変化で

 

 

 

美しくなることや

ご自分のやりたいことをするのにブレーキをかけずに

思いっきり動くために必要なからだを手に入れるために産後のケアは重要だと

現場の経験を通して実感したんです。

 

 

 

image

 

 

 

国王は

実際3人目の産後では産後の養生を実践し

産後エステの理論や手技を学び

さらにある方法で

からだにあるブロックをはずすことに成功

 

image

 

☑妊娠出産前よりキレイになりたい

☑年齢よりも美しくいたい

☑自分らしく自由に生きたい

☑充実した人生を謳歌したい

 

という女性の夢を
カラダという側面から

 

・産後のリセット時期を大いに活用した産後エステ

・骨格の真実を学ぶ講座

・アンバランスに固定されてしまった筋肉を解放するくびれ筋膜リリースセラピー

・からだの使っていなかった能力を目覚めさせるトレーニング

 

 

等の各メソッドを何人もの産後女性施術・指導したところ

体型だけでなく本来持っている体力・体調が戻り

image

image

今よりももっと人生を楽しめるメソッドが完成

今の養成講座の土台が出来上がりました!

 

 

さて、本題!

セラピストになりたいって思ったらやること

それは

あなたが経験・体験したことの中で

どんな問題や悔しい思いを感じたのか??

を出すことです!

 

 

 

 

国王はたくさんの経験をする中で

キラキラくびれ王国の理念キラキラを編み出すことができました。

 


それは・・

 

 

美しく動ける体を手に入れ

人生を自由に生き

自己実現ができる女性を増やす

 

image

 

 

 

 

くびれ王国に入国した女性は、

くびれだけでなく

 

自己実現に邁進するための

疲れにくいからだとしなやかな心
を手に入れられるサポートをするために

様々な側面からサービスを作っています。

 

 

 

image

 

また、

くびれ王国であなたが

人生を自由に生き

自己実現ができる女性となり

 

光輝くことで

他の誰かを照らすことができ

 

またその次に誰かが、そしてまた誰かが・・・

と連鎖し光の乱反射をおこしてゆく社会を目指しています。

 

 

 

 

私はそんな世界を創りたくて今

セラピストとして

そして

セラピストを世に輩出するべく毎日活動しています!

 

 

あなたがセラピストとして

生きていこうと思った

理由はなんですか???

 

あなたは自分の中に眠る、

どの可能性に気が付いていますか?

 

 

ぜひ掘り出してくださいね💓

 

 

 

あなたの才能を発揮し

この世で表現していただくため

国王は全力サポートしています^^

 

 

 

 

国王と一緒にそんな世界を作っていきたいと思ったいただけたらぜひ

ライン公式アカウントにメッセージしてくださいね♪

 

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

くびれ王国直伝

産後エステセラピスト養成プログラム

体験説明会募集

 

 

900万円の自己投資をして崖っぷちでやっと気づき

0→1でも産後エステのサロン開業半年で100万超えするまでに

国王ともこが学んだ内容を

全くの初心者でもわかりやすく盛り込んだ

売れっ子産後セラピストになるための

!超基礎中の基礎!

マインド・スキル・知識
が一度に学べる講座

 

 

<こんな方におすすめ>

・このまま10年後今の仕事を続けられるか心配 

・人の役に立つための技術や知識を学びたい 

・子育てだけでなく自分のやりがいを見つけたい
・産後一人で苦しんでいる女性を助けたいと思っている
・自分の魅力を発揮させたい!
・ブレないマインドを持って仕事も育児も両立させたい!
・内側から輝く美ボディの基礎を手に入れたい!
・ 周りに振り回されない自分軸を持ちたい!
・地域社会でお客様に喜ばれながら仕事をしたい!
・たくさんの人に必要とされ人生を楽しみたい!
・好きなことで収入を得られるようになりたい!

 

 

 

<受講生の変化>

・自分が12kgのダイエット成功

・全くの初心者スタートたった3ヶ月でファーストキャッシュ獲得
・またお願いします!とセールスなしでお客様がリピート

・いくら施術しても疲れない体になった

・ご夫婦仲が改善!

・サロン開業用の店舗を格安で提供される

・お子さんへの声かけが激変!穏やかママへ

・産後ママさんをくびれさせられた

 

 

 

ラブラブセッション形式ラブラブ

zoomセッション

 

 

ラブラブ内容ラブラブ

事前アンケート、プログラム説明

 

 

ラブラブ所要時間ラブラブ

約60分

 

 

ラブラブ価格ラブラブ

無料

 

image

 

 

 

皆様のお申込みお待ちしております💕



くびれ王国

吉田ともこでした!!!!

 

 

こちらのラインにもご登録してくださいませ

右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印

 

待ってます♫

 

 

 

 

のべ5,000人の産前産後女性に関わって

作り上げられた

 

くびれ王国国王直伝

産後エステセラピスト養成プログラム!

 

 

 

 

どんな内容で成長できちゃうのか??

 

こちらからどうぞ♪

 

 これまで国王が培ってきた知識とノウハウを詰め込んだ産後セラピスト養成プログラム💕

産後のお母さんたちの心と体の両方をケア出来るセラピストの卵さんたちがただいま走っています!

 

 

 

 

そしてどんなことができるようになっちゃうのか??

 

 

産後ママを助けたい!!

でもどうやって??とジレンマを抱えているあなたのプログラムです💓

 

 

 

 

【オトナ女子のボディメイク&産後エステ くびれ王国 】

人生で数回の激変チャンスを逃さないで!!

今こそ人生思い通りに生きるための

カラダ作り『くびれ』と『望む未来』の

両方を手に入れるくびれ王国メソッド‼️

 

 

産後エステ&オトナ女子のボディメイクサロンくびれ王国もお忘れなく✨✨

 

 

 

施術を受けたい方のご予約はこちらから


くびれ王国

吉田ともこでした!!!!

 

 

 

 

 

 

LINE公式にご登録して特典をGet!

\300人が既に実践/
毎日の睡眠タイムが痩せ時間に変わる💕
🎁🔻無料小冊子プレゼント🔻🎁

 

ご登録はこちらから

右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印