産後エステをうけるべき3つの理由 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

 6ヶ月後もっと才能を発揮して生きたいあなたへ!


産後の辛さを知っているのに
中途半端な知識じゃ産後ママを助けてあげれられない😭
でも私ってこんなもんじゃないのに😭と、モガいているあなたへ

 

国王の暗黒時代・・・

出産してから一転アセアセ

子どもがいて働けない私は価値がないもやもや
産後の辛さはわかるのに
ハートブレイク

中途半端な知識しかなくて
産後ママ力になりきれていない日々に

じわじわと首をしめられているようでした。

そんな紆余曲折から・・・

「産後ママの専門知識×あり方」を活用して、

ワンコインヨガ講師ハッ
→月商100万サロンオーナーウシシ

産後ママのお悩み解決できないタラー
→5,000人以上のサポート!キラキラ

自分ってダメだと責めまくりえーん
→私ってすごいじゃんと認められる日々ラブラブ


18歳・13歳・7歳の子どもとラブラブダーリンとの毎日ラブラブ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

妊娠出産育児の経験を生涯の資産に変える

ありかた×知識×技術 三位一体

 

産後エステセラピストオンライン養成プログラムで

セラピストになるあなたも一緒に

『産後から私の人生最高ー!』
な女性を全国に創る

アップ絶賛開講中アップ
 

 


ブレブレの国王  /  現在の国王

 


くびれ王国 国王 吉田ともこのプロフィールはこちら

 

ダイエット 成功
産後3年 / 現在

 

こんにちは!


あなたの出産・子育て経験を資産に変える!
くびれ王国 国王 吉田ともこです❤️

 

 

 

 

✨開講中✨
くびれ王国直伝 

産後エステセラピスト養成プログラム
 

image

今日も朝活が暑い/熱い!!!

 

 

 

 

産後エステをうけるべき3つの理由

 

いやー最近産後ケアってすごい必要だなぁと思うことが多々。

(突然・・・)

 

 

産後ケアは韓国やマレーシアなどは有名ですよね?

 

お産をした後のからだと心のケアがしっかりできている国は

女性がとっても元気♫

 

 

 

なんせ国王自分で産後にケアするって決めてからの

快進撃がハンパないって思っていますw

 

 

 


自画自賛💓

 

 

 

 

さてさて
国王がまずなんで産後ケアしたらええよー!!!!って

しつこくしつこくしつこくしつこくしつこくしつこく
言っているのか???

3つに分けて

改めて説明しようと思います!!!!

 

1、自己肯定感が上がる

 

 

image

自己肯定感ってあんまり使わんのだけど、なじみがあってわかりやすいように使ってみました!

 

 

そうしないと

次第にママの本来持ってるできる力が削られてきちゃうんですよ。
 

要は有能だった人が

そうじゃなくなるってこと。

 

 

 

 

有能さが削られるって

ただでさえ今までと違って

自由にできないことだらけなのに

さらにできないことが増え(たと感じて)

 

「できない自分」

「ダメな自分」

のセルフイメージができあがりやすい。

なんて結構まずい状態。

 

 

これ、気が付いていない人多いのよ。

 

 

 

その状況を打破するためには、


色々なことをスムーズに

できるようになるための

からだのメンテナンス!!!!!

 

 

image

もうそれだけで十分やねん

 

 

 

 

頑張ってきた(妊娠10ヶ月&出産)

からだを丁寧にトリートメントしてください。

 

 

・ゆっくりお風呂に入る

・マッサージする/してもらう

・ハーブティなどホッとするものを飲む

・栄養満点なご飯を食べる

 

 

などなど

本当にお疲れ様。ってね!!!

image

 

 

からだの回復が早めて

痛みも軽減し

自由に動けるようになると

 

「あぁできるようになってる」

「大丈夫だ!!」

と不安がなくなってきます。

 

 

それが積み重なって

自分は大丈夫!

できるんだ!

素晴らしいんだ!

と自分を認めて上げられるようになってちょ♫

 

 

 

 

2、周りが幸せになる

image

これは色々なところで言われていることではありますが

 

なんでそうなんねん!!!

とまだまだ思っている方もいるんじゃないかと
これまたしつこくお伝えをば・・・

 

 

 

 

私たちは複数の立ち位置を持っています。

例えば

1、自分

2、パートナーや子ども

3、地域やグループ

4、人
5、動物や自然界

・・・・・

 

と、こんな感じで

思ってもないくらい

広い範囲であなたの行動が影響する場所があるのね。

 

 

そしての立ち位置でそれぞれ

良い状態をキープすることが

 

結果私たちの幸せを

増幅させるのですね。

 

 

 

なので1の「自分」そもそも大事。


自分さえ我慢すれば〜

というのは言語道断!!!!

 

 

 

 

赤ちゃんの幸せを望むなら

自分も他の領域の幸せも一緒にあげましょ

 

産後は特に

自分が一番!

赤ちゃん二番!!

3時のおやつは文明堂!!!

 

でおなしゃす。

 

 

 

 

 

3、日本経済を救う

 

 

 

産後の肉体精神的疲労は壮絶。

 

 

産後に仕事復帰を急いだゆえに

数ヶ月に渡り出血が止まらないとかざら。

 

 

かく言う私も

長女の産後無理をしすぎて

女性器系疾患を発症し

それ以外にも皮膚

心臓、胃腸と色々な症状に悩まされまして。

戦力外通告もいいとこ

(その時の医療費も馬鹿にならん)

 

 

 

将来の

「健康財産」のことも考えてみましょう。

 

シビアな話だけどさ。

想像してみなさい???

 

 

将来健康で楽しい毎日が

今ケアをするかしないかで

大きく左右されるとしたら?

 

 

 

「ただの主婦だから別にそんなにしてもらう必要ない。」

 

なんて呟いた人は

いますぐくびれ王国に来てください。

 

筋膜をぐりぐり剥がしながら

あなたがどれだけ

日本にとって

いや!!!!

世界にとって重要人物なのかお伝えしますんでよろしく。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

産後エステをうけるべき理由3つについて

お伝えしました。

 

 

国王が3回の妊娠出産をした経験

 

5,000人以上の女性のからだと心と

生活の変化を見つめてきたからこそ言える

 

 

重要な3つでした。

 

 

 

赤ちゃんのお世話を考えるのも

とても大事。

 

でもね

赤ちゃんはあなたがいなければ

生まれてくることができなかった。

 

 

image

 

 

ものすごい重要な役割を一つ果たした
ということを自覚しましょう♫

 

遠慮なくね!!

胸張って!

 

 

産後エステはさ、

あなたの存在は思っているより

もっと重要ということに気づくための

作業にほかならんのですよ。

 

 

 

 

 

通常ライン公式アカウントにて
ゆるーくゲリラ的にお得な情報流しているので

登録してくださいね♪

 

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

「体験会希望」

とメッセージください。

 

 

 

 

くびれ王国直伝

産後エステセラピスト養成プログラム

体験説明会募集

 

 

900万円の自己投資をして崖っぷちでやっと気づき

0→1でも産後エステのサロン開業半年で100万超えするまでに

国王ともこが学んだ内容を

全くの初心者でもわかりやすく盛り込んだ

売れっ子産後セラピストになるための

!超基礎中の基礎!

マインド・スキル・知識
が一度に学べる講座

 

 

<こんな方におすすめ>

・このまま10年後今の仕事を続けられるか心配 

・人の役に立つための技術や知識を学びたい 

・子育てだけでなく自分のやりがいを見つけたい
・産後一人で苦しんでいる女性を助けたいと思っている
・自分の魅力を発揮させたい!
・ブレないマインドを持って仕事も育児も両立させたい!
・内側から輝く美ボディの基礎を手に入れたい!
・ 周りに振り回されない自分軸を持ちたい!
・地域社会でお客様に喜ばれながら仕事をしたい!
・たくさんの人に必要とされ人生を楽しみたい!
・好きなことで収入を得られるようになりたい!

 

 

 

<受講生の変化>

・自分が12kgのダイエット成功

・全くの初心者スタートたった3ヶ月でファーストキャッシュ獲得
・またお願いします!とセールスなしでお客様がリピート

・いくら施術しても疲れない体になった

・ご夫婦仲が改善!

・サロン開業用の店舗を格安で提供される

・お子さんへの声かけが激変!穏やかママへ

・産後ママさんをくびれさせられた

 

 

 

ラブラブセッション形式ラブラブ

zoomセッション

 

 

ラブラブ内容ラブラブ

事前アンケート、プログラム説明

 

 

ラブラブ所要時間ラブラブ

約60分

 

 

ラブラブ価格ラブラブ

無料

 

image

 

 

 

皆様のお申込みお待ちしております💕



くびれ王国

吉田ともこでした!!!!

 

 

 

 

 

のべ5,000人の産前産後女性に関わって

作り上げられた

 

くびれ王国国王直伝

産後エステセラピスト養成プログラム!

 

どんな内容で成長できちゃうのか??

 

こちらからどうぞ♪

 

 これまで国王が培ってきた知識とノウハウを詰め込んだ産後セラピスト養成プログラム💕

産後のお母さんたちの心と体の両方をケア出来るセラピストの卵さんたちがただいま走っています!

 

 

 

 

そしてどんなことができるようになっちゃうのか??

 

 

産後ママを助けたい!!

でもどうやって??とジレンマを抱えているあなたのプログラムです💓

 

 

 

 

【オトナ女子のボディメイク&産後エステ くびれ王国 】

人生で数回の激変チャンスを逃さないで!!

今こそ人生思い通りに生きるための

カラダ作り『くびれ』と『望む未来』の

両方を手に入れるくびれ王国メソッド‼️

 

 

産後エステ&オトナ女子のボディメイクサロンくびれ王国もお忘れなく✨✨

 

 

 

施術を受けたい方のご予約はこちらから


くびれ王国

吉田ともこでした!!!!

 

 

 

 

 

 

LINE公式にご登録して特典をGet!

\300人が既に実践/
毎日の睡眠タイムが痩せ時間に変わる💕
🎁🔻無料小冊子プレゼント🔻🎁

 

ご登録はこちらから

右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印