yoga&fitness SPACE 楽しく今を生きてますか?

レッスンでは「食事」「運動」「ケア」の角度から、カラダが「楽」でいれる方法をお伝えしていきます

ブログでは「イベント情報」をお知らせしていきます

NEW !
テーマ:
メンズヨガの話。

大雪の中、沢山の方々にご参加いただきまして、感謝しかありません。


職場仲間でご参加。

前回のリピーターさん。

ご家族で初参戦!

湯沢や長岡などの遠方からのご参加。


ありがたいばかりです。

「ヨガ」があまり浸透していないこの地で、

しかも、男性が興味を持って、こんなにも集まってくださった事がとても嬉しく思います。


声をかけて、一緒に来てくれた女性陣に心から感謝。
{AAA77484-76B6-401B-AF99-29341BC6F821}


なんでもそうですが、

やってみなきゃわからない

と思ってます。


お料理も、スポーツも、なんでも。


テレビやネット、本からの情報で

わかった気になってしまう。



「やって(体験)」「感じて」「続けて」
はじめてわかる。


料理本買っただけでは、美味しい料理は食卓に出て来ません。

実際に作ってみなきゃ!

そして、味をしくじっても、次に修正すれば良いじゃない。

修正しなかったら、同じしくじり味。



なんでもそう。


ヨガも、やる前から「出来ない〜」なんて決めつけないで。

意外と出来ちゃうもんだから(b゚v`*)

そもそも「できる」「できない」という事ではないから(b゚v`*)

ポーズをうまくとれないかもしれないショボーン

と、やりたい気持ちはあるのにトライしないなんて、やりたい気持ちが可愛そう。

やれる場所があるんですから〜(b゚v`*)

是非この機会を使ってみてください。
{77471DC0-9E8B-4BE5-9CCB-94DAF6C87E4C}




この日、ご参加下さった男性の、

集中力、

チャレンジする心、

心身を整えた後の顔、

とても印象的でした。照れ



各々に「呼吸」「身体」「心」と調和が取れ、
ご自身、そして全てのものとの調和がとれる方法として、
ヨガを通して、ご自身と向き合ってみる時間になりますように。


ヨガを行う事が「特別な日」

ではなく「日常」となるといいな。


{B6CB8C85-4B42-4FCC-B9F1-22B037AC60FE}




《参加者の声》


♣︎いい汗かいて心技体整いました!(アスリート足ツボ氏 さん)


♡2回目の参加でしたが、1回目に味わったハードで厳しくなって苦しさが2回目どうなのか?・・・やっぱりきつかった!
でも終わったあとは爽快‼︎(ぶんちゃん  さん)


♣︎脊髄硬膜の動き、連動が出る動きが多く、いつも動かさないところが動いて気持ち良かった。
重心が低くなった。
低いところに重心が移った。(湯川奘巧 さん)


♡終わった後リラックスできる
足の裏が安定し、床からしっかり身体が伸びている感じがする(笛木明恵さん)


♣︎いい体に近づいたと思う(山田春樹 さん)


♡キツかったけど痛気持ち良かったです。またやりたいです。(大平房子 さん)


♣︎身体と心が整った気がする(笠原翼 さん)


♡身体のバランスがやった前後で変わることに驚きました。(阿部友恵 さん)


♣︎呼吸が深まるにつれ、体が柔らかくなっていくのを感じた。
負荷が高かったので、最初に思っていたよりもキツかった。
最後の立位では体が安定しているのを感じた。(T さん)


♡普段のヨガレッスンより少しキツかったですが、とても楽しかった。続けたら筋力つきそう!(峰岸康子 さん)


♣︎前回の方がきつい感じがした。(O2さん)


♡以外とキツかった。筋肉を使ってみてる所が意識できた(大熊真弓 さん)


♣︎スッキリ、精神がリラックスできました(つー さん)


♡体幹が弱いなぁと思いました。
自分の弱い部分、得意な部分がよく分かりました。
開始後、気持ちがフワフワしていたせいか、体もグラついていたのが、終了時おさまりました。
(M さん)


♣︎続けてみたい!(まさかっちゃん さん)


♡筋力がない事がすごくわかる〜(笠原美恵 さん)


♣︎仲間と一緒なこと、体がちょっと良くなっていく感じが良い(島村康夫 さん)





+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+


 1月〜3月のクラススケジュール

 

2月の予定☆イベントと休講


 料金について

 

 更衣室について

 

 遅刻する時は

 

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。