今日の午前はAmeba主催のセミナーに参加しました。

講師は櫻井のりえさん。(写真は櫻井さんのブログから拝借いたしました)

 

↓櫻井さんのブログ。読みやすくて面白いだけでなく、ブログを書く人には有料級のお役立ち情報満載です。

 

 

昨日は夜中12時半まで、エネルギーヒーリングの師Master Del Peの勉強会に参加して

(欧米の生徒も多いので、勉強会は時差を考慮してフィリピン時間夜10時に始まります)

いつも通り5時半起床でエクササイズ&呼吸法&セルフヒーリング。

 

セミナー中に眠くならないかちょっと心配でしたが、

櫻井さんの分かりやすい語り口と見やすく可愛いセミナー資料で、ばっちり目覚めた状態で参加できました!

 

私はフィリピンに来て以来かれこれ10年以上ブログをやっていますが、

今日のセミナーで、私はまだまだブログについて知らないことだらけだなあ、と気づきました。

リンクに二種類あることも今日初めて知りました・・・。櫻井さんに感謝ですね。。。

 

私はセミナーなどに参加すると、興味本位で(笑)、よく講師の方のエネルギーのバランスを見たりします。

ヒーリングセッションの前に行うチャクラスキャニングという手法を使います、

櫻井さんは喉のチャクラが非常に発達していました。これは分析力が高い方の特徴です。

額のチャクラが大きめなので、記憶力がいいことを表します。また、ハートのチャクラも大きめなので、

「人に何かしてあげたい」という奉仕・愛の精神が強い方なんだろうなあ、と察しました。

確かに、今日のレッスン時間内に応えきれなかった質問にすべてブログで回答されている櫻井さんの

サービス精神の高さには頭が下がります。

 

櫻井のりえさん、レッスンありがとうございました!

 

〈チャクラスキャニング関連記事〉

チャクラのバランスで分かる性格
日本育ちに特徴的なチャクラのバランス
チャクラのバランスで健康を診断する
話さなくてもチャクラが語る

世界的経営者のチャクラのサイズは?

 

チャクラスキャニングを用いたエネルギーヒーリングセッション(オンライン)へのお問い合わせはこちら。

お問い合わせフォーム

 

エネルギーヒーリングの世界的先駆者Master Del Peが生み出した独自のエネルギー・ヒーリングです。

日本人では私が唯一のMaster Del Pe公認ヒーラー・トレイナーです。