ブログ訪問ありがとうございます。

 

今週末から、エナジーヒーリングの実践が始まります。

実際に、クライアントの方々にエクササイズ&呼吸法&瞑想をお伝えしつつ、

エネルギーを送って、ヒーリングするというON THE JOB Trainingです。

 

クライアントを引き受けてくださった方々には本当に感謝です照れ

だいたいは私がすでに知っている方にお声がけしたのですが、

中にはブログを通じてご連絡くださった、初対面の方もいらっしゃいます。

 

そういう方は、いただいた写真をもとに事前にチャクラをスキャニングします。

チャクラスキャニングで、分かることはたくさんあって、今悩んでいる症状がどこから来ているのか、も

推測することができます。

 

例えば、「言いたいことがあるけど、ずっと我慢して言わないでいる」という方は

Back Solar Plexus(みぞおちの背中側)のチャクラのバランスが悪くなっています。

他のチャクラに比べて、不自然に大きくなっている状態です。

Back Solar Plexusは膵臓をコントロールするチャクラでもあるので、

そういう方は血糖値のコントロールも苦手になり、急に甘いものが欲しくなったりします。

膵臓はホルモンをコントロールする内分泌器官でもあるので、

女性の場合、卵巣や子宮に問題が起きやすくなります。

 

「言いたいことがあるけど、言わないで我慢している」方は、

そのつらさを口では言わなくても、チャクラが伝えてくれます。

 

チャクラスキャニングをやるたびに、いろんなことが分かります。自分でも毎回、驚きます。

このエナジーヒーリングのシステムを考案したMaster Del Peはすごい、と脱帽です。

 

Masterが71か国を回り、34,000もの症例を見てきた結果から生み出されたヒーリングシステム。

実践を通して、さらに学び続け、その成果をクライアントの方々に還元したいと思います。