【個人セッション】2023年改訂版 アルケミー個人セッションのご案内 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

アルケミストアカデミアジアース

 

アルケミー個人セッションキラキラキラキラキラキラ

 


 

アセンション開始から10周年も過ぎ

 

皆様の進化の速度がめちゃくちゃに

 

加速してきていて目覚ましベル

 

鳴る方続出してます。

 

 

 

皆様の進化そして地球の進化は

 

待った無しで日々加速しています。

 

そう今この瞬間も・・・

 

 

 

地球と意識の振動周波数と

 

肉体の振動周波数の間のギャップ

 

こちらも待った無し(笑)です。

 

 

 

新しい地球に調和して生きられる

 

そのために肉体の進化を促進する

 

 

 

生まれた時から新人類の方以外は

 

皆様、遅かれ早かれ新人類へと進化

 

してゆきます(^人^)

 

 

 

なにかしたい感じ

 

なにかが生まれそうな感じ

 

なにかわからないけど

 

始まる感じ

 

もやもやしてるけど

 

それが何かわわからない

 

 

 

という方や

 

 

 

進みたい道はわかっている

 

どうすればいいかも

 

でもどうしても踏み出せない

 

 

 

なんだかわからないが

 

とても生きにくい感じ

 

頭打ちな感じがしてる

 

 

 

自分の心の進化を感じるが

 

肉体が伴っていない感じがする

 

 

 

そんな方は

 

目覚ましベルが鳴ってます。

 

 

 

ベルが鳴った方々へ

 

肉体の進化を促進させるため

 

松果体のスイッチをオンします。

 

 

 

松果体のスイッチオンすると

 

マスター細胞が新マスター細胞へと

 

進化します。

 

 

 

その後、新マスター細胞をお手本として

 

新人類の細胞を作り始めます。

 

 

 

そして、少しずつ心と体の負担がないよう

 

新人類へと生まれ変わってゆきます。

 

 

 

。。。その前に

 

進めない理由の方を大掃除します。

 

すっかり綺麗になってから

 

生まれ変わっていっていただきます。

 

前に進むことを阻んでいるものたちは

 

4つの領域に散りばめられていますので

 

それら一つ一つ解消してゆきます。

 

 

 

具体的には以下のエネルギーワークを

 

いたします(^人^)

 

 

1 エンティティーとの契約完了

詳しくはこちら

 

2 個人のストーリー完了

詳しくはこちら

 

3 遺伝子情報のクリーニング

詳しくはこちら

 

4 集合意識からの解放

詳しくはこちら

 

5 エネルギーフィールド全体のクリーニング

詳しくはこちら

 

6 松果体の進化を促進させるスイッチオン

7 新マスター細胞の起動

詳しくはこちら

 

この7つを一度に完了いたします。

 

 

※2021年これらに追加して

 

8 無敵の遺伝子再起動

 

9 ニューアースとの同期

 

加わっております(^人^)

 

 

 

 

 

このエネルギーワークは

 

アセンションの地球にいる魂

 

全てが受けていただけるものです。

 

アセンションとは地球の周波数の上昇

 

その上にいるすべての命に影響します。

 

つまりアセンションできない人は

 

おられません(^人^)

 

 

 

ですが、そのためには

 

地球の周波数の上昇に対応できる

 

肉体、新人類の肉体であることが

 

必要となってきます。

 

アルケミー個人セッションは

 

そのためのエネルギーワークです。

 

 

 

※すでに新人類である方も

 

こちらのセッションを受けて

 

いただけます。

 

新人類の方の場合は6と7は

 

動作確認をさせていただく

 

感じです。

 

動きがイマイチであった場合

 

1〜5のところにまだ

 

足を引っ張るものが残っている

 

と言うことになります。

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

セッションは対面と遠隔対応しております。

 

対面は大阪市内のホテルになります。

 

遠隔は接続が安定していて

 

かつ登録などの手間のないZoomを

 

使用いたします。

 

こちらはインターネットができれば

 

誰でも使える会議システムです。

 

 

 

お時間は最低5時間くらいご用意ください。

 

10時間かかった方、制限時間いっぱいで

 

2回に分けて行った方などもおられました。

 

私も「本氣」でやらせていただいてます!

 

 

 

セッション代金は本氣価格の

 

¥200,000.-です。

 

 

 

目覚ましが鳴ったと感じた方は

 

お申込みフォームからご連絡ください。

 

お日にちは天地人のタイミングを

 

相談して決めてゆきます(^人^)

 

 

 

そして実は実は。。。

 

セッション後の過ごし方が大切です。

 

​エネルギーワーク戻ってしまうのは

 

大きくエネルギー動かしたために

 

元の癖に戻ろうとして

 

ホメオスタシス(恒常性維持)が

 

起こるからなのです。

 

 

 

戻る現象起きても戻らない

 

ように対策もお伝えしてます。

 

 

 

セッション後1ヶ月はサポート期間

 

となります。

 

 

 

1ヶ月のサポート期間中はいろんな

 

疑問や質問にお答えするとともに

 

後から浮上するストーリーのための

 

追加のエネルギーワークしてます。

 

 

 

また、サポート期間を過ぎてから

 

浮上してくるストーリーについては

 

追加セッションをしております。

 

 

 

サポート期間終了後の追加セッション

 

1時間10,000.-です。

 

 

 

 

個人セッションについて

 

ご質問などございましたら

 

こちらよりお願いします(^人^)

 

 

 

 

2023年1月より

 

お試しセッションを始めます(^人^)