【個人セッション】6&7 松果体の進化を促進させるスイッッチオン | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

個人セッションの中心である

肉体の進化の促進について

ご説明いたします〜

(*^o^*)

 

松果体の

進化を促進させるスイッチオン


 

からの新マスター細胞の起動

 

image

これねどういうことかというと

 

松果体の中には全身の細胞の

コピー元となるマスター細胞の

データがあります

 

松果体の進化を促進させるスイッチ

私たち橋渡しの世代は残念ながら

スイッチオフで生まれてきます

 

橋渡しの世代なので

古い世界と新しい世界をつなぐのが

ジェネレーションとしてのミッション

宇宙からの信頼は絶大です!!!

(親指立てて「君たちならできる

と確信してるよっ」的なね)

 

古い体から新しい体へと自ら

トランスフォームしてゆくことで

新旧をつなぐのです~

 

ほんとは残念ではなく

どちらの世界も体験でき

かつ自分を実際変容させてくことで

進化を直体感できちゃうという

めちゃ美味しいポジションです

ここね!!!

 

なので皆様立候補して

さらに超厳しい選抜を抜けて

いまここにいる超ラッキーマン

なのですよ〜( ´ ▽ ` )

 

 

とゆことを踏まえた上で

 

 

今ね地球の周波数も

意識の周波数も

着実に上がってきています

(実際にシューマン共振は上昇

していますヨ)

image

一方古い肉体はそのまま

すると意識の周波数と

肉体の共振できる周波数に

ギャップが生じます

 

このギャップが皆様の

「なんだか生きにくい」感

「これまでとちがう」感

「しっくりいってない」感

となっています

 

ギャップが極限になると

アラームが鳴ります

これ以上ギャップが広がると

人としての形を保てなくなると

 

「目覚ましベル」と私は呼んでます

 

目覚ましベルが鳴った方は

何らかの方法で肉体を進化

させてゆきます

 

そうなった方にしているのが

私のスイッチオンです

 

松果体にある

古い世界を知るために

オフになっているソレ

オンしますとね

 

マスター細胞のDNAが変容して

新マスター細胞になります

 

それをマスター細胞2号3号へ

コピペします

 

マスター細胞は全身3箇所あって

1号は松果体(ここが元の元)

2号は胸の辺り

3号は下腹の辺り

 

チャクラシステムとは連動してません

肉体の上中下の丹田がほぼそれかも

 

3つが新マスター細胞になったのを

見届けてから

 

この3つを一度に起動させます

 

その時から少しずつ新陳代謝のたびに

新しい細胞へと入れ替わってゆき全身が

新しい体へと進化してゆきます

 

途中はまだらマンですが(笑)

 

いっぺんに肉体を変えてしまうと

ショックも来ますので

緩やかに肉体を進化させるのには

この方法がいいのかなと思います

 

これが

私がセッションでやっていること

 

そして私と同じことを

違う言葉、違うやり方でやってる人

世界同時多発テロ状態です(笑)

 

沢山の方いますのでご安心ください

ご自分に合った方と必ず出会います

ちゃんとこちらに来る前に予約済み

なのです(あ、ここもネタバレね)

 

アルケミスト講座

修了した卒業生さん方

これ出来ます(^人^)

 

現在もスイッチオンできる人

養成中です

 

さらに

無意識で自分で押せてしまう方

もおられます!!!わお!!!

 

いずれにしても

新しい世界のエネルギー

ちゃんと共振してゆける

ようになってます

 

 

私のセッションでは

スイッチうまく起動させるために

足をひっぱっているものの大掃除

最初にいたします

 

個人のストーリー

遺伝子

集合意識

エンティティ―

 

ちゃんと頭でも理解して手放したい

さくっと響く体にしてっ(笑)

という方はセッションへどうぞ

 

特に個人のストーリーの意味ね

知ってしまうと感動してしまいます

(面白いという方もいます 笑)

どんなに痛いストーリーでも深い

素晴らしい意味があります

(^人^)

 

 

image