【個人セッション】5エネルギーフィールド全体のお掃除 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様ピンク薔薇

さらにお幸せ様でございます〜

 

松果体の

進化を促進させるスイッチ

オンのためのお掃除ね

 

やっと最後です〜(。-人-。)

チーーーーン

 

せっかく新人類の体へと

進化してゆくなら

 

お部屋のすみのホコリも

綺麗にしてから

 

がいいですよねー

 

歳末すす払いの気持ちです

スッキリこん♪

 

さらにスッキリこん♪

 

でね

 

この最後の仕上げ的な

エネルギーフィールド全体

お掃除ね

 

だいたい

サポーターさんたちが

やってくれたりしちゃうのです

 

私見てるだけーみたいな(笑)

 

それが本当に美しいのです

そしてとってもシンプルです

 

これもね、サポーターさん方

によって十人十色!!!

 

いつもとっても楽しませて

いただいてますv(^-^)v

 

 

これだけお掃除したらね

 

もう松果体のスイッチね

楽々と起動してくれます

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚はぁ〜