【個人セッション】もち新人類さんも受けられます(少しお安くなります) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミー個人セッション

 

新人類さんは受けられないと

 

誤解を生んでしまう書き方してた

 

とついさっき気づきましたm(_ _)m

 

きっかけは知り合いの方の

 

お子様が個人セッション受けられたと

 

教えていただいたことでした。

 

 

 

 

 

こちらに


「アルケミー個人セッションは

新人類以外の方々が

新人類の肉体

(アセンションに対応可能な肉体)

へと行きたまま生まれ変わって

いただくものですが」

 

と書いてます(汗)

 

 

 

この書き方ではまるで

 

「新人類さんは受けられない」と

 

取られても仕方なかった。。。

 

た、確かに若い方からの

 

お申し込み、なかった。。。おっふ!

 

 

 

私のアルケミー個人セッション

 

メインターゲットは橋渡しの世代

 

次に勇者の世代なのですが

 

新人類の世代の方々もありありです。

 

 

 

どういうことかと言いますと。

 

新人類の方々はすでに御心とお体は

 

生まれた時から新人類のものですので

 

松果体の進化を促進させるスイッチオン

 

新マスター細胞の起動

 

すでに完了しているはずですが

 

それ以外の部分、つまり

 

エンティティの契約完了

 

ストーリーの完了

 

浮かばれないご先祖様方

 

集合意識による束縛

 

エネルギーフィールドの大掃除

 

については手付かずの方

 

多いかもしれません。

 

 

 

御心が新人類、と申し上げているのは

 

カルマがないとか

 

背負っているものがない

 

という意味ではなく

 

単に、地球の周波数の上昇に

 

ついてゆきやすい

 

アセンションに対応できる

 

という意味なのです。

 

 

 

どの世代であっても

 

全宇宙オーディションで合格して

 

今、宇宙初の大実験の現場

 

肉体を持ったままアセンションする

 

を体験されているところです。

 

(地球より前にアセンション完了した

 

星々と一線を画すところです。)

 

全宇宙オーディションは

 

コネ、シード権、八百長一切なし

 

実力勝負でしたから

 

皆様今地球におられることを

 

大いに誇りに思ってください。

 

 

 

この合格者の中からそれぞれ

 

本人の希望(やりたいこと)と

 

本人の実績、能力、そして

 

全体のバランスで世代が

 

振り分けられました。

 

ですから、新人類として

 

生まれてきた方々も

 

魂の年齢としては古い方も

 

おられるわけです。

 

そして古ければそれだけ

 

未完のストーリーも多くなる

 

傾向があります。

 

 

 

ということで、新人類さんであっても

 

未完のストーリーによって

 

やりたいことができない

 

社会と馴染めない

 

やりたいことがわからない

 

恋愛できない(したくない)

 

無気力(あきらめ)

 

なんだか怖い(恐れ)

 

なんだか生きにくい

 

ということは起こり得ます。

 

 

 

いえ、新人類だからこそ

 

まだ新人類にとって

 

心地よい環境ではない現状の地球

 

環境に左右されるのではなく

 

自分の中心、3ポイントシステムを

 

しっかりと認識してご自身の人生を

 

歩いて行ってほしいと思います。

 

 

 

そのために宇宙のネタバレ講座で

 

今の地球についてや

 

ご自身が生まれた理由について

 

知っていただくこと

 

3ポイントシステムを理解し

 

現実創造の仕組みを知って

 

いただくこと

 

 

アセンションの地球の3つの世代については

ネタバレ講座第1回の内容となります。

 

 

そして個人セッションで

 

ご自身の未完のストーリーを

 

しっかりと完了させてゆくこと

 

エンちゃんとの契約を完了すること

 

サポーター様方との絆を深めること

 

強くお勧めいたします(^人^)

 

 

 

世代の境界線はとても曖昧で

 

グラデーションになっています。

 

新人類の世代の年齢であっても

 

中身は橋渡し

 

つまり御心とお体が古いまま

 

の方もおられます。

 

先もお伝えしたように

 

どの世代を選ぶかは

 

自由意思が最優先だったためです。

 

 

 

新人類の方の個人セッションは

 

まず、新人類か、

 

年齢は新人類だけど橋渡しか

 

で内容が変わります。

 

すでに肉体が新人類の場合は

 

松果体ポチと新マスター細胞の起動

 

はしなくてもよいことになります。

 

ということで新人類の方の場合は

 

2つのエネルギーワーク割愛となるので

 

セッション代金もー¥20,000.-となります。

 

 

 

以前からお伝えしている通り

 

個人セッションの本体は

 

新人類の肉体への移行なのですが

 

実はエネルギーワークとして

 

大変時間と労力を注ぐところは

 

エンちゃんの契約完了や

 

インプラント、呪いの解除

 

未完のストーリーの完了なのです。

 

ここは丁寧かつ繊細なお仕事となります。

 

その方の御心のとてもデリケートな部分

 

となりますから〜(^人^)

 

 

 

ということで新人類の方の個人セッション

 

受け付けております(^人^)

 

 

 

個人セッションについてはこちら

ご参照ください↓

 

 

 

 

個人セッションお申し込みはこちら