祝☆冬至おめでとうございます(^人^) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

2022年12月22日

 

冬至おめでとうございます

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今年の冬至の特別感の波に飲まれ

 

怒涛の勢いでアメブロ投稿し続けました。

 

今日が冬の頂点

 

分離の時の古いものを終わりにする

 

最高のタイミングです。

 

(終わらせる流れ自体は来年の1月

 

いっぱいまで続きます。)

 

 

 

できれば、本日

 

アセンション10周年の冬至に

 

一番終わりにしたかったのに

 

できなかったものを

 

終わりにする宣言をして

 

いただきたいと思います。

 

 

 

終わりにするものを見つける際

 

やってしまいがちなあちゃー3つについて

 

昨晩インスタライブいたしました。

 

私のアカウントからご視聴できます(^人^)

 

 

 

心地よい「終わり」とは

 

愛と感謝で終わらせることです。

 

「もう、いいよ〜」

 

許しとはたった一言自分にこう

 

伝えてあげることです。

 

とにかく

 

自分は十分に分離をやりきった。

 

この納得感が大切です。

 

そして完全に終わりにできたら

 

新しい世界が始まります(^人^)

 

 

 

どうぞ皆様

 

古いものを終わらせて

 

新しいものを大歓迎して迎えて

 

ください。

 

 

 

終わらせるもの、ことに対して

 

愛と感謝でアデュー

 

そして

 

新しい自分、日本、世界へと

 

自分の中心からMAXで

 

祝福を送ってください。

 

 

 

ではでは、美しい皆様

 

どうぞ素晴らしい冬至を

 

創造してください(^人^)

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////