2020改訂版【個人セッション】3遺伝子のクリアリング | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

2020.02.28 改訂いたしました

 

※2022.6.3名称を変更しました

 

 

私の個人セッションでやること

3つ目は遺伝子のクリアリングです。

 

 

ここね、実に実に無意識で結構

影響受けているところです

 

「うちはホニャララな家系だから」

なんて言葉、使ってませんか?

 

「うちは癌の家系だから」

「うちはお金に縁がないから」

「うちは気性が激しい家系だから」

 

これね、遺伝子にそういう情報が

入っていると無意識にわかってる

ということなのです〜

 

そしてここもお掃除できるのです

もうそうなってるから仕方ない

と思い込んでいるだけです

 

 

えーとゆことで

 

 

クライアントさんにはこんな

例え話をいつもしています

 

あくまでも例え話ですよ!

 

 

父方の10代前のご先祖様が

眉毛が繋がった面白い顔の男に

全財産をだまし取られました

それを苦にして恨みながら

そのご先祖様は首をくくりました

 

その時父方の遺伝子には

こんな情報が書き加えらえます

 

財産を騙し取られて破産した

人生に絶望した〜

こんな自分は生きる価値がない

あいつ末代まで恨んでやる

眉毛が繋がった男は信用しない

↑最後がアレですが

 

これは動物として子孫に

危険を伝えるためにある

機能です

 

動物の場合はこれで

子孫が危険なところへ

行くことを防げたりしますが

人の場合も少し情報が複雑です

 

 

そして10代下りまして

あなた

 

電車の中で

眉毛が繋がった顔に出会い

めちゃめちゃ気分が悪くなります

 

オエェェェ〜(TДT)

同じ空気を吸ってることすら

キモい、なんだか殴りたい

 

これね、今生きている私たち

その幸せに全く役に立たない

ですね

 

眉毛が繋がった顔に過剰に反応

しても意味がないのです〜

 

※↑の状況になった時

実際の可能性は個人のストーリー

と遺伝子のどちらかになります

 

 

こんな感じで遺伝子には実は

今生きている人の幸せには

関係ないけど影響している情報

たくさん入ってしまってます

 

例え話の状況をね

別の言い方で説明するとね

 

「成仏してないご先祖様が

いらっしゃいます」

 

となります

 

ご先祖様の苦しみ情報が

遺伝子に入って、そのまま

連綿と3次元で遺伝して

残っている

 

ご先祖様の一部が

こちらに残っているのです

 

でね、実はこの

「浮かばれてないご先祖様」

めっちゃおられます(笑)

 

父母は2人

祖父母は4人

曽祖父母は8人・・・

 

上に行くほど数増えますね

 

これを一つ一つ追わなくても

大丈夫なのが私のやり方です

 

遺伝子情報からその情報を

抜いて綺麗な遺伝子にする

だけです

 

実はむかーし私も他の

エネルギーワーカーからご先祖を

一度に全員あげてしまう

やってもらったことあります

 

その方は元々は

ボディワーカー(整体師さん)

 

無料オプションとして

フーチで

不成仏なご先祖様の数

特定して

あげてしまうのです

 

私の場合の

不成仏なご先祖様ね

13万ナンチャラ!!!

 

非常に少ない方ですと

言われました・・・

 

確かに最初のイブまで

遡るとそうなるか・・・

日本語通じないエリアまで

カバーしてるのかっ!?

 

今思い出すと

その方も私と同じように

遺伝子情報から抜く

という形にしてたのかも

 

私のエネルギーワークでも

このお掃除は2〜3分です

 

これね

4つのおっきなメリットあります

 

メリットその1

浮かばれない状況のご先祖様方

全てを、最初のイブのレベルまで

一気に解放されます

 

メリットその2

同じ遺伝情報を持つ生きている人

(つまりは一族郎党ね)

遺伝子が同時に全て変わります

 

メリットその3

一族郎党の遺伝子軽く綺麗になるので

子孫がもっと幸せになります

 

メリットその4

地球の4次元のエネルギーが

浮かばれた魂の分だけ軽くなります

 

魂が浮かばれない状態になるとは

どういうことかについては

こちらに詳しく書きました。

 

 

 

 

 

この記事を書いた2017年にはまだ明確に

なっていなかった部分を補って説明しております。

魂が浮かばれない、とはどういう状況なのか

についてより深い考察に至っております。