優しい時間~のんびり*garden* -159ページ目

秋のオープンガーデンのご案内♪

まだまだ残暑、厳しいですね。

でもときどき吹く風がさわやかになったように感じられます。

優しい時間~のんびり*garden*

さて、秋のオープンガーデンの日程が決まりました。

日時:11/10(木)~16(水)
土日はお休み

10:00~14:30

今回もお庭が楽しくなるような雑貨や古道具、

作家さんの心のこもった素敵な作品たちをそろえてお待ちしています(^^)

そして、

秋は手作りしたくなる季節♪

ということで、期間中はワークショップも予定しています。

内容は追ってご案内しますが、

日程だけお知らせしますね。

11/11(金) ジュエルDecoreアクセサリー(講師:Spring Childさん)

11/15(火) モザイクタイルのフレーム(Harpさん)

11/16(水) JUNK雑貨(A-styleさん)


ご協力いただくショップ、作家さんのご紹介も

今後お知らせしていきますので、

どうぞよろしくおねがいいたします。





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします



あじさいボール

『こころいろ展 vol.2』

ぎゃらりーcocoro にて、ただいま開催中です。

ちょっとねらってる物があるんですが、

どの作品も素敵すぎて、決められません(^^ゞ

うぅ、悩んでるうちになくなっちゃうかな~


***



さて、秋はブライダルシーズンでもあります。

今回の『こころいろ展vol.2』では、

ウェディングを意識した作品もすこし作りました。
優しい時間~のんびり*garden*
ふんわりした色合いのあじさいボール。

間には少しレースがはさんであります。

結婚されるお友だちへのプレゼントにいかがでしょうか(^^)



サイズを大きくすればボールブーケにもなりますし、

枝で支柱を付ければトピアリーにすることもできます。

オーダー可能ですので、気になる方はご相談くださいね。


***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



明日から『こころいろ展 vol.2』

いよいよ明日からです。

明日はわたしもお店にいます(^^)

優しい時間~のんびり*garden*


9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

いっしょに参加される作家さんは

みなさんすごい方ばかりです!

ぜひ、いらしてくださいね☆



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします

やっぱりこの色も♪

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売


今回、簡単な作品集を店頭に置かせていただきました。

もし、気になっていた作品が店頭になかった場合、

オーダーもお受けいたしますので、

お気軽にお問いあわせくださいね。



***



さて、やっぱりこの色もないとね~

と作ったのが、ラベンダー色のトピアリーとリース。
優しい時間~のんびり*garden*
こちらはトピアリー。

少し小さめに作ってあるので、ちょっとしたスペースにも飾っていただけます(^^)

リースとおそろいで飾っていただいてもいいですよ~

優しい時間~のんびり*garden*

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ




ファブリックボード

ファブリックボード(というのかどうかわかりませんが)

を作ってみました。

優しい時間~のんびり*garden*

たとえば、リースを飾りたいけど壁に穴をあけるのはイヤ、

という方もいらっしゃるかと思います。

短い期間なら、じかに立てかけてもいいんですが、

そうするとお花の一部がつぶれてしまいます(:_;)

そんなとき、こんなボードが一枚あれば

壁を傷つけることなく、リースを楽しむことができます。

ボードにはリースだけでなく、

お気に入りのカードやレースなど留めつけてもいいかもしれませんね。

それに、リースだけで壁にかけておくよりも

より一層リースが引き立ちます。

優しい時間~のんびり*garden*

ね、いい感じでしょ♪

おともだちにプレゼントする時、

こんなふうにボードといっしょに贈るとより喜んでもらえそう(*^_^*)


***

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ