あじさいボール | 優しい時間~のんびり*garden*

あじさいボール

『こころいろ展 vol.2』

ぎゃらりーcocoro にて、ただいま開催中です。

ちょっとねらってる物があるんですが、

どの作品も素敵すぎて、決められません(^^ゞ

うぅ、悩んでるうちになくなっちゃうかな~


***



さて、秋はブライダルシーズンでもあります。

今回の『こころいろ展vol.2』では、

ウェディングを意識した作品もすこし作りました。
優しい時間~のんびり*garden*
ふんわりした色合いのあじさいボール。

間には少しレースがはさんであります。

結婚されるお友だちへのプレゼントにいかがでしょうか(^^)



サイズを大きくすればボールブーケにもなりますし、

枝で支柱を付ければトピアリーにすることもできます。

オーダー可能ですので、気になる方はご相談くださいね。


***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ