ファブリックボード | 優しい時間~のんびり*garden*

ファブリックボード

ファブリックボード(というのかどうかわかりませんが)

を作ってみました。

優しい時間~のんびり*garden*

たとえば、リースを飾りたいけど壁に穴をあけるのはイヤ、

という方もいらっしゃるかと思います。

短い期間なら、じかに立てかけてもいいんですが、

そうするとお花の一部がつぶれてしまいます(:_;)

そんなとき、こんなボードが一枚あれば

壁を傷つけることなく、リースを楽しむことができます。

ボードにはリースだけでなく、

お気に入りのカードやレースなど留めつけてもいいかもしれませんね。

それに、リースだけで壁にかけておくよりも

より一層リースが引き立ちます。

優しい時間~のんびり*garden*

ね、いい感じでしょ♪

おともだちにプレゼントする時、

こんなふうにボードといっしょに贈るとより喜んでもらえそう(*^_^*)


***

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ