優しい時間~のんびり*garden* -160ページ目

少し秋っぽさを出して

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

やっと夏休みが終わりました(^^ゞ

休み中、だらけ癖がついてしまいましたが、

今日からは気をひきしめて!
優しい時間~のんびり*garden*
『こころいろ展』に持っていくリースです。

グリーンのリースですが、

ちょっとくすんだ感じの色や実も入れて、

秋色にしてみました。

画像では少し暗く写っていますが、

実際はもうちょっと明るいグリーンです(^^)


***


ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

ほんのり香るホワイト・サシェ


9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***
優しい時間~のんびり*garden*

リースばかりだとメリハリがないかな~

と思い作ってみました。

サシェ(におい袋)です。

ほんのりと香るジャスミンが優雅な気分にさせてくれますよ~

う~ん、いい香り~♪

『こころいろ展』に連れて行きます(*^_^*)


***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

古道具にも似合うリース

優しい時間~のんびり*garden*
古道具と合わせて飾ってもらいたいリース。

かわいいのもいいけれど、

こういう渋々なのも好き!

ドライのあじさいの色合いをなんとかプリザでも表現したくて、

いろいろ組み合わせてみました。

自分で言うのもなんですが、

コレ、すっごくいいです!

同じ色合いで、こんなのも作ってみました。

優しい時間~のんびり*garden*

どちらも惚れ惚れしちゃう色合いです(^^)

ぜひ、『こころいろ展』で実物を見てくださいね。


***



9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ




ユーカリのリース


優しい時間~のんびり*garden*
ユーカリの葉のリース。

たまにはこんな渋めのも作りたくなるんです(^^)

さわるたびに、スーッとさわやかな香りがして、ホッと癒されます~

こちらも『こころいろ展』に持っていきますので、

見てやってくださいね。

***



9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



『夏空』さんへ

作品を置かせていただいている

天白区の『夏空』 さん。
優しい時間~のんびり*garden*

おもに作家ものの器や雑貨を扱ってらっしゃるお店です。

真っ白くリノベーションされた建物はむかしの面影も残されていて、

ふるい家具やこものがとてもよく似合います。

優しい時間~のんびり*garden*

今回は納品ではなくて、お茶をいただいてきました(*^_^*)

お菓子はオーナーさんの手作り。

お菓子づくりはまったくの初心者だとおっしゃって謙遜されてらっしゃいましたが、

いただいたレアチーズケーキはほんとにおいしかったです!

盛り付けもとってもかわいい!
優しい時間~のんびり*garden*

わたしの作品もかわいくディスプレイしてくださって、

ほんとにありがたいことです。
優しい時間~のんびり*garden*


優しい時間~のんびり*garden*
扱っている作品のひとつひとつに目がとまるように

ディスプレイのすみずみにまで気を配ってらっしゃるのがわかります。

ここに置かせていただいていること、

本当にうれしくて感謝しております。

どうやったらこの作品はかわいく(良く)見えるだろうか

と、委託先のオーナー様に気にかけていただけるというのは

作家の制作意欲を高めます。

オーナーさんの期待に応えたいと思いますよね。

逆に雑な扱いをされるとやっぱりかなしい。

雑に扱われないためにも、

常に向上心をもって制作に取り組んでいきたいです(^^)


***



9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*
詳細は→こちら
***


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

こちらもよろしくお願いします