ほんのり香るホワイト・サシェ
9/5(月)~14(水)
『こころいろ展 vol.2』
ぎゃらりーcocoro
にて
ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン
などの展示販売
***
リースばかりだとメリハリがないかな~
と思い作ってみました。
サシェ(におい袋)です。
ほんのりと香るジャスミンが優雅な気分にさせてくれますよ~
う~ん、いい香り~♪
『こころいろ展』に連れて行きます(*^_^*)
***
ワークショップの参加者を募集しています
9/14(水) ぎゃらりーcocoroにて
コサージュ風のアレンジをつくります
詳細は→こちら☆

