ほんのり香るホワイト・サシェ | 優しい時間~のんびり*garden*

ほんのり香るホワイト・サシェ


9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***
優しい時間~のんびり*garden*

リースばかりだとメリハリがないかな~

と思い作ってみました。

サシェ(におい袋)です。

ほんのりと香るジャスミンが優雅な気分にさせてくれますよ~

う~ん、いい香り~♪

『こころいろ展』に連れて行きます(*^_^*)


***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ