少し秋っぽさを出して | 優しい時間~のんびり*garden*

少し秋っぽさを出して

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売

***

やっと夏休みが終わりました(^^ゞ

休み中、だらけ癖がついてしまいましたが、

今日からは気をひきしめて!
優しい時間~のんびり*garden*
『こころいろ展』に持っていくリースです。

グリーンのリースですが、

ちょっとくすんだ感じの色や実も入れて、

秋色にしてみました。

画像では少し暗く写っていますが、

実際はもうちょっと明るいグリーンです(^^)


***


ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ