少し秋っぽさを出して | 優しい時間~のんびり*garden*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
優しい時間~のんびり*garden*
宿根草を中心に、のんびり庭を作っています。 無潅水で、負担の少ない庭づくり実践中♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
少し秋っぽさを出して
9/5(月)~14(水)
『こころいろ展 vol.2』
ぎゃらりーcocoro
にて
ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン
などの展示販売
***
やっと夏休みが終わりました(^^ゞ
休み中、だらけ癖がついてしまいましたが、
今日からは気をひきしめて!
『こころいろ展』に持っていくリースです。
グリーンのリースですが、
ちょっとくすんだ感じの色や実も入れて、
秋色にしてみました。
画像では少し暗く写っていますが、
実際はもうちょっと明るいグリーンです(^^)
***
ワークショップの参加者を募集しています
9/14(水) ぎゃらりーcocoroにて
コサージュ風のアレンジをつくります
詳細は→こちら
☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする