やっぱりこの色も♪ | 優しい時間~のんびり*garden*

やっぱりこの色も♪

9/5(月)~14(水)

『こころいろ展 vol.2』


ステンドグラス、皮小物、陶器、布物、プリザーブドフラワー、天然酵母パン

などの展示販売


今回、簡単な作品集を店頭に置かせていただきました。

もし、気になっていた作品が店頭になかった場合、

オーダーもお受けいたしますので、

お気軽にお問いあわせくださいね。



***



さて、やっぱりこの色もないとね~

と作ったのが、ラベンダー色のトピアリーとリース。
優しい時間~のんびり*garden*
こちらはトピアリー。

少し小さめに作ってあるので、ちょっとしたスペースにも飾っていただけます(^^)

リースとおそろいで飾っていただいてもいいですよ~

優しい時間~のんびり*garden*

***

ワークショップの参加者を募集しています

9/14(水)  ぎゃらりーcocoroにて

コサージュ風のアレンジをつくります

優しい時間~のんびり*garden*

詳細は→こちら



にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ